第1子出産のラブリ、仕事復帰を報告

第1子出産のラブリ、仕事復帰を報告

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/16

【モデルプレス=2020/09/16】モデルのラブリが16日、自身のInstagramを更新し仕事復帰を報告した。

No image

(写真 : ラブリ(C)モデルプレス)

【写真】二階堂ふみも“数値規制”に問題提起 元繁殖犬引き取る

◆ラブリ、仕事復帰

第1子となる長女を5月に出産したラブリは「産後3ヶ月かけてゆっくり自分の姿を取り戻しお仕事復帰しました」と報告。

さらに、所属するアーティストハウスピラミッドに関して「業務提携という新しい契約を結びました」と明かした。

「私自身の環境や年齢の成長に合わせて、やりたいことに対して否定ではなく、まず話を聞いてくれること、そして私の日々の新しい形を尊重してくれる事務所の寛大さには本当に感謝しています」とづつっている。

◆本名「白濱イズミ」としても活動へ

また本名である白濱イズミ名義の仕事も同時に活動していくとし、「白濱イズミ名義のお仕事は基本的には自己表現する物が多く、アートワークの制作物が多いですが、白濱イズミとしての企画や提案などがございましたら個人会社にてお受けさせていただきます」と説明。

「引き続き、ラブリとして、白濱イズミとしてどうぞ宜しくお願いします」と伝えている。

ラブリは自身の誕生日である2019年11月27日に、映像作家の米倉強太氏と結婚。今年5月、第1子を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加