週間占い・蠍座「物事のいい面をきちんと見ながら家族のバランスをとって」<5月2日〜5月8日>

週間占い・蠍座「物事のいい面をきちんと見ながら家族のバランスをとって」<5月2日〜5月8日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/05/02

蠍座・女性の運勢

パートナーとの関係に重要な転機がありそうな時期。何かあなたからすると「えっ!」と驚くような主張をしてくるのでは。それ自体は好意的に聞ける内容だし、今後二人の新しい目標にしたくなるかもしれませんが、今の家族、家の状態からすると荒唐無稽に思えるかも。家に年長の家族がいるなら、その相手は強く反発しそうです。家族内の板挟みになる心配もありますが、今は一旦パートナーの味方になるほうがいいかな(もし意見が合うならですが)。守りに入って批判的になるなら、一緒に可能性を追う方が家族にとってはプラスです。ただストレスフルではあるので、十分に休養もとってね。

蠍座・男性の運勢

パートナー、家族関係の中で大きな動きがあるでしょう。カギを握るのはパートナーですが、全体の要になるのはあなたです。パートナーはかつてなく自己主張が強く、こうしたいという強い思いがあるよう。それは必ずしも家族全体のことを見ればいいものではありません。が、役割を離れ一対一で向き合ってみると、あなたは応援したくなるはずです。実際あなたが支えることで、二人の絆は強固になり何かを成し遂げることも可能でしょう。そういった難しい中で、自分はどう立ち回るべきか。それを考えるときですね。コツは既成概念にとらわれず、家族それぞれとよく話すこと。物事のいい面をきちんと見ることです。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

蠍座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加