アンミカ、朝食は毎日アワビ粥 貧乏メシから激変

アンミカ、朝食は毎日アワビ粥 貧乏メシから激変

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/11/28
No image

アンミカ【写真:竹内みちまろ】

アンミカが、24日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。食生活の変わりぶりが明らかになった。

奇跡の15歳・乃木坂46 小川彩、初表紙でキュートな制服姿を披露

幼少時代は4畳半で7人暮らしの生活をしていたアンミカ。夕食として出たのは、小麦粉で作った団子のみの「すいとん汁」。そんな貧乏時代の生活の楽しみは、仕分け作業終わりの青果市場に向かい、傷んだフルーツを分けてもらうこと。それを使って母が作るゼリーが大好きだったという。

中学時代は陸上部に入りながら、家計を助けるため新聞配達のアルバイト。その頃ハマっていたのが、部活帰りに友達と行くお好み焼き屋。だが食費を節約するため注文はせず、無料の卓上ソースを鉄板で焦がし、カリカリにして食べていたのだとか。

トップモデル、タレントとして成功した現在は好きな物を食べられるようになり、夫との記念日は鉄板焼き屋へ。特に大好きな食材はアワビ。さらには朝食にも、名店から取り寄せたレトルトのアワビを使った「アワビ粥」を作り、欠かさず食べていることが紹介されていた。

「令和のデヴィ夫人」小浜桃奈は超お嬢様!19歳でアクセサリー代100万円

AKB48・小栗有以、クビレ&美脚をインスタで披露!ラフな部屋着ショットに反響

元乃木坂46・生田絵梨花、“同期”齋藤飛鳥にエール「ずっと見守ってます」

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加