20年の幹細胞研究を目元に応用。ディオール カプチュール トータルの新アイセラムで、力強い眼差しを取り戻す!

20年の幹細胞研究を目元に応用。ディオール カプチュール トータルの新アイセラムで、力強い眼差しを取り戻す!

  • SPUR
  • 更新日:2021/04/08

長きにわたる幹細胞研究を生かした、ディオールのエイジングケアライン「カプチュール トータル」から、目元の弾力ケアに特化したアイセラム「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」が新登場!

No image

ディオール カプチュール トータル ENGY アイ セラム 20mL ¥9,900(2021年4月28日発売)

皮膚が薄くデリケートな目元は、他のパーツと比べて幹細胞の数自体が少ないこと、そして加齢と共に幹細胞の潜在エネルギーが大幅に低下していくことに着目。貴重な目元の細胞に焦点を合わせるべくキー成分として選ばれたのが、カプチュール トータル テクノロジーの伝説的成分として配合されてきた“ロンゴザ”。

No image

ひとつひとつの細胞の生体機能を促進し、目元のエイジングサインに集中的な効果をもたらす ※画像はイメージ

焦土でも花を咲かせるという極限環境植物であるロンゴザの生命力を余すところなく抽出したほか、傑出した複合成分を含む“バイオ-セルラー テクノロジー”が、幹細胞の少ない部位でパワフルに再生力を促進。さらに、ハリと弾力を与える“ライムギエキス”、潤いを強化する“アセチルヒアルロン酸”との相乗効果により、目元に若々しい輝きを送り込む。

No image

アプリケーターを目元に密着させながら直に伸ばすことで、空気や指との接触を制御し、フォーミュラの鮮度を保持 ※画像はイメージ

ディオールのフェイシャリストによって開発されたアプリケーターは、独自のマッサージテクニックを融合した優れもの。手でマッサージをするように柔軟に動くネックが、目元から眉骨までミリ単位での緻密な塗布を実現。また、指圧療法の動作からインスピレーションを得た7つの波形の働きで、肌の奥深くから微小循環が活性化。むくみやたるみにもアプローチし、よりすっきりとした目元印象へと導く。

92%が自然由来成分で構成された優しいフォーミュラ、繊細な目元への至福の使い心地、さらにプロの手業を宿したアプリケーターを備えたスペシャルなアイセラムで、目元に革新を!

パルファン・クリスチャン・ディオール
http://www.dior.com/
03-3239-0618
text:Saori Nozawa

>>ビューティニュースまとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加