今週の恋愛運《蟹座》9月第4週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《蟹座》9月第4週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/09/23

蟹座

9月25日(日)~10月1日(土)の恋愛運

No image

6月22日~7月22日生まれ

恋の意思表示って難しい……。カップルは独りよがりに気づくかも

●シングル

いろいろアピールしても、裏目に出ることが多い予感。

「あなたにぴったりなお相手がここにいるよ!」

そう叫びたくなってしまうかも。

恋の意思表示ってこんなに難しいものなのだ……と痛感しそう。

●カップル

なんでも同意してくれることが当たり前と思っていたかも?

今週は、それが思い違いだと気づきそう。

お相手にかなりストレスをかけていたみたい。

でも今は、それをどう修正すべきか思い浮かばない……。

ひたすら観察をして、お相手の気持ちになってみて。

蟹座

9月25日(日)~10月1日(土)のセックス運

6月22日~7月22日生まれ

背伸びをするほど空回り。違和感や虚しさの原因に

●シングル

「この気持ちに気づいて!」という努力が空回り。

セックスアピール増し増しにデコレートしても、

なんだか自分でも違和感があったり。

思い込みが強すぎるとダメみたい……。

ムダな背伸びをしないのが得策です。

●カップル

難しい精神状況下に置かれるとき。

お相手にかける言葉すら思い浮かばないから、

その分、エロス面で何かしてあげたくなるのだけど……。

結局、何事もなく普段通りのセックスが終わりそう。

かえって不思議な虚しさにさいなまれてしまうことも。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ファッションも、デートコースも、「ラク」を意識して。行きつけのカフェや、よく行くお散歩コースをお相手に紹介するのも◎。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加