【2023年上半期の運勢】11月の偶数日生まれの全体運&恋愛運をチェック!

【2023年上半期の運勢】11月の偶数日生まれの全体運&恋愛運をチェック!

  • CanCam.jp
  • 更新日:2023/01/24

11月の偶数日生まれの「2023年上半期の運勢」【みみタロット誕生月占い】

No image

あなたの2023年上半期の運勢はどうなる? 当たると話題の占い師・みみた先生が、78枚のタロットを使って誕生月の偶数日生まれ&奇数日生まれごとの運勢をズバリ診断。全24カテゴリの結果を、先生のオリジナルイラストと共にお届けします。恋愛のアドバイスもあるので、ぜひにして。

【11月の偶数日生まれ、2023年上半期の全体運】ペンタクルの10

No image

2023年の上半期は、周りの人との調和が重要。上手くいけば、さらなる進展を期待できそうです! 人間関係に特に恵まれる時なので、夢や目標に協力してくれる人と出会い、ネットワークが広がっていくでしょう。身近にいる大切な人たちに感謝を伝えるのも忘れないで。彼らはあなたを応援し、しっかりと守ってくれているようです。また、この半年の内に様々なものが次の段階に動いていくでしょう。怖がらず、自信を持って突き進めば大丈夫。金運にも恵まれるので、お金の心配もなさそうです。未来に向けて投資し、大きな買い物をするのもおすすめ。現実を意識した冷静な行動が大切になるので、地に足をつける努力をするのも忘れずに。そうすれば、必ず道を切り開いていくことができます。

【11月の偶数日生まれ、2023年上半期の恋愛運】カップのクイーン

No image

あなたの2023年上半期の恋愛テーマは「受け入れる力」。自分の欲を押し通すよりも、相手の立場や気持ちを汲み取り、受け入れることが大切になるでしょう。恋愛運は全般的に安定し、心に余裕を持つことができる暗示。包容力が出てきて母性的に人を愛することができる時でもあります。「愛する人を守りたい」という気持ちが、さらなる愛を育んでくれる暗示も。片思いをしている人は、相手に献身的に尽くすことが大事。そうすれば、あなたの純粋な愛が伝わります。シングルの人は、好みではない相手からの好意を無下にしないようにしましょう。人からの愛を受け入れてみると、思いもよらなかった幸せを感じるかもしれません。そこからおつきあいに発展する可能性も。この半年は、寛容な心ですべてを受け止め、愛を注ぎましょう。あなたのハートは受け入れることで満たされ、愛がすくすく成長しそうです。

ほかの誕生月はこちらから

2023年前半にはどんなことが起こる? みみタロットの予言はこちら!

タロットカードを使って、みみた先生が「2023年上半期の流れ」「2023年上半期に流行ること」「2023年上半期の恋愛ニュース」を診断! 素晴らしい半年を過ごしたい方は、この記事で未来を先読みしちゃって♡

みみタロットが占う2023年前半の世の中の動き

当たりすぎると大人気! ここでしか読めない、みみた先生の占いをチェック♡

恋愛悩みに効く!質問別タロット占いはこちら

あなたの運命が分かる!みみたのソウルナンバー占いはこちら

毎週日曜更新! みみタロット誕生月占いはこちら

【プロフィール】
みみた先生

タロットカードに精通し、運命数やカラーセラピーも得意な占い師。個人鑑定は紹介制のみですが、その驚きの的中率から、口コミでモデルや業界人の鑑定依頼が殺到。『CanCam.jp』で公開している『タロット占い』や『ソウルナンバー占い』は毎月ものすごい数のアクセス数があり、2021年9月から待望の新占い『ズバリ当たる! みみタロット誕生月占い』がスタート。公式インスタグラムでは、日々の運勢や開運の秘訣を公開中。https://www.instagram.com/mimita_uranai/

●あなたの恋愛悩みをズバリタロットで診断! 当たりすぎると話題のみみた先生の恋愛タロットもチェック♡

★Q1.次に好きになるのはどんなタイプの人?

★Q2.彼に今連絡してもいい?

★Q3.今、彼からみたあなたの魅力って?

★Q4.これから2週間、恋愛に起こることは?

★Q5.今から半年の恋愛と結婚のゆくえは??

★Q6.あの人から連絡が来ない理由って?

★Q7.好きなの嫌いなの?あの人の本心を教えて!

★Q8.私に恋人が出来ない理由って?

★Q9.次の恋を掴むためには何をしたらいい?

★Q10.この辛い恋、諦めてしまったほうがいい?

★Q11.私の禁断の恋のゆくえは?

★Q12.別れた恋人は今、私をどう思ってる?

★Q13.メッセージを送ったのに、返信がないのはなぜ?

★Q14.今日、いい出会いはありますか?

★Q15.あの人は私に隠し事をしている?

★Q16.このデートはどうしたら上手くいく?

★Q17.あの人は今、私に会いたいと思ってる?

★Q18.今日の恋愛運を教えて!

★Q19.あの人の気を引くにはどうしたらいい?

★Q20.次の恋をするために必要なことって?

★Q21.ふたりの人を好きに…どちらを選ぶべき?

★Q22.私の事が好きな人はいる?

★Q23.あの人は私の気持ちに気がついている?

★Q24.気になる彼が目の前に…!今声をかけるべき?

★Q25.パートナーに今してあげるといいことは?

★Q26.最近彼がそっけないのはなぜ?

★Q27.恋愛運が上がるアクションを教えて!

★Q28.離れているあの人に愛を伝える方法を教えて!

★Q29.ギクシャクしている今の関係を立て直すには?

★Q30.あの人が今抱く私の印象は?

★Q31.恋のライバルに勝つために、私が磨くべきことって?

★Q32.明日の仕事運を教えて!

★Q33.思わせぶりなあの人の本心は?

★Q34.浮気したパートナー、許すべき?別れるべき?

★Q35.最近知り合ったあの人、信じて大丈夫?

★Q36.恋が冷めてきた…。ここで別れるべき?それとも…

★Q37.婚活が上手くいかない理由って?

★Q38.職場のあの人。私をどう評価している?

★Q39.あの人は今、パートナーと上手くいっている?

★Q40.年齢差があるあの人と末永く幸せでいるには?

★Q41.あの人の心が離れた理由って?

★Q42.これからふたりの関係はどうなる?

★Q43.デートに行く時のメイクやコーデのポイントを教えて!

★Q44.あの人と同棲しても大丈夫?

★Q45.恋の一手、次はどうすべき?

★Q46.あの人は今日、どれくらい恋愛モード?

★Q47.今いちばん大切にすべきなのはどんなこと?

★Q48.結婚を考えてくれない恋人。諦める時?それとも…?

★Q49.あの人の恋人にしか見せない「裏の顔」はどんな?

★Q50.私は愛する人の役に立てている?

★Q51.あの人があなた以外の女性と会う理由

★Q52.あの人が気になるのはなぜ?

★Q53.友達の態度が変わったわけを教えて!

★Q54.仲良くなりたいあの人とお近づきになるには?

★Q55.あの人と結婚したらどうなる?

★Q56.ホワイトデー付近におこりそうな、恋の出来事

★Q57.苦手な上司や先輩、どう対処すればいい?

★Q58.辛いこの恋。大逆転は望める?

★Q59.この前のデートで恋は進展した?

★Q60.春は出会いの季節!次に仲良くなれるのはどんな相手?

★Q61.あの人が今して欲しいことって?

★Q62.マッチしたあの人。真剣に恋愛したいと思ってる?

★Q63.ゴールデンウィークにするといいことって?

★Q64.好きな人とのケンカ…どうすべき?

★Q65.あの人と復縁できる?

★Q66.五月病を吹き飛ばす方法を教えて!

★Q67.このままあの人を思い続けていい?

★Q68.仕事のストレスを解消する方法を教えて!

★Q69.素晴らしい結婚生活を送るために心がけるべきことは?

★Q70.好きな人がふたりも…! どちらを選ぶべき?

★Q71.あなたが気づいていない隠れた魅力とは?

★Q72.恋愛の勘。当たってる? それとも…

★Q73.今年の下半期、運勢を上げるには何をしたらいい?

★Q74.元恋人を忘れるためにはどうしたらいい?

★Q75.あの人は私のことを意識してる?

★Q76.今の恋が好転するキッカケは?

★Q77.人間関係に疲れた…どうしたらいい?

★Q78.この夏に起こる恋の事件とは?

★Q79.今、私に気がある人はいる?

★Q80.大切な仕事、成功させるには何が必要?

★Q81.気になるあの人。最初のアプローチはどうすべき?

★Q82.人生の幸福度を上げるにはどうしたらいい?

★Q83.考えていることを実行するべき?

★Q84.近々、私と急接近する人はいる?

★Q85.秋の夜長にすると幸せになれることは?

★Q86.あの人の愛を信じて大丈夫?

★Q87.壁を乗り越えるために、私がすべきことは?

★Q88.友達と喧嘩しちゃった! どうしたらいい?

★Q89.年内に恋人をつくる方法は?

★Q90.今行くべきラッキースポットは?

★Q91.あの人と別れることになった、本当の理由は?

★Q92.苦手なあの人どう接するべき?

★Q93.今度こそ本気の恋ができる?

★Q94.今年のうちにしておいたほうがいいことって?

★Q95.あの人へのプレゼント、何にしたらいい?

★Q96.クリスマス、あの人とどんな風に過ごすべき?

★Q97.私の気持ち、どれくらい伝わってる?

★Q98.恋のチャンス、どんなタイミングに訪れる?

タロット占い・イラスト/みみた先生 構成/衛藤理絵

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加