愛される可能性UP!男性を虜にしちゃう【あざとい甘え方】

愛される可能性UP!男性を虜にしちゃう【あざとい甘え方】

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/01/15
No image

男性は意外にもあざとさに弱いです。女性からすると「さすがにあざとすぎた」と不安になってしまうような甘え方をしたとしても、そのあざとさが可愛さの秘訣だと虜になって受け入れてくれるでしょう。

女性は積極的にあざとくなればなるほど、男性に愛される可能性は高くなります。今回は、男性を虜にするあざとい甘え方について、紹介していきます。

上目づかいで甘える

あざといと言えば、上目づかいをすることが鉄板ですよね。なので、普段から上目づかいの練習をしておくと良いかもしれません。あざとかったとしても可愛い甘え方をすると、男性は夢中になってしまいます。

しかし、上目づかいを意識しすぎてしまうとただ相手を睨んでいるように感じるので、注意してください。男性はあざといのも好きですが、可愛いことが大前提なので、失敗しないようにしましょう。

「甘えたいな」と呟く

彼に甘えるときは、無言で甘えるのではなく「甘えたいな」と呟きながら甘えてみてください。そのようなあざとさを感じるアピールに喜ぶ男性も多いので、ドキドキしてくれるでしょう。

いつも通りに甘えるよりも男性に心の準備ができるため、いつもよりも甘えさせてもらえる可能性が高いです。彼と二人きりになって甘える場面があったら、宣言してから甘える方法を試してみてください。

「彼女が暇してる」と誘う

どんな男性でもあざといと感じる甘え方は、「彼女が甘えたがってるよ」 や「彼女が暇してるよ」と言いながら、男性に甘やかしてくれるように誘導する方法です。

女性からすると、流石にあざとすぎだと感じて躊躇ってしまうかもしれませんが、男性は「素直じゃない甘え方が可愛い」と喜んでくれることが多いです。普段から彼に素直になれないという女性は、特におすすめなので試してみてください。

あざとい甘え方にドキドキする男性は多い

これはちょっとあざとすぎるから止めた方が良いかもしれないと思っているあざとい行為でも、男性からするとたまらないと感じる甘え方の可能性があります。

自分の付き合っている彼がどのように甘えられると喜ぶのか、普段から観察して、彼の喜ぶ甘え方をするようにしましょう。今まで以上に彼に虜になってもらえます。

まとめ

男性を虜にする甘え方は、女性からするとやりすぎかもと思っているくらいがちょうどいい場合も多いので、まずは試してみてください。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加