東野幸治 「新しいDMの友達」という女性タレント告白も驚きの内容とは「1年ぐらい続けたらええ友達に」

東野幸治 「新しいDMの友達」という女性タレント告白も驚きの内容とは「1年ぐらい続けたらええ友達に」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/07

お笑いタレントの東野幸治(54)が5日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。新たな“DM友達”について語った。

No image

お笑いタレントの東野幸治

東野幸治ってどんな人?略歴、トリビアも!

東野は「インスタっていうSNSをやってて、滝沢カレンちゃんとDMで、たまに面白い映画があったら滝沢カレンちゃん映画好きやし紹介するっていう、映画紹介するDMは滝沢カレンちゃんなんですよ」と告白。「で、そこに新しいDMの友達ができて、若槻千夏さんなんですけど」と続けた。

どんなDMを送っているのかについては、ある日仕事で「ある女性タレントさんが、ぱっと本番始まって見たら、明らかに目の周りメンテナンスしてたんですよ。もちろんそんなんがさつに言われないじゃないですか。“あれ、雰囲気変わりましたね”みたいな。そのモヤモヤみたいなんを、若槻さんに」とぶっちゃけた。

若槻はファッションブランドを手掛けているが、東野は仕事に行く際のカバンを探している時に、若槻のインスタで紹介されていたカバンを見つけ、若槻にDMで連絡したことをきっかけに、何度かDMでカバンを購入したいと送ったことがあったと説明。そのために仕事で感じた“違和感”を若槻にぶつけてみたとし「若槻さん、聞いてください。共演した○○って言う方、本番でいきなり顔見たらびっくりしたんです。メンテナンスされたみたいなんですけど、若槻さん、ちょっと調べてもらっていい?どう?してるんですかね。ちょっと今のブログとかを調べてもらって、若槻さんの結論みたいなのを教えてください」と言ったようなやり取りをしたという。

「若槻さんも、嫌いやないねん、そんな話」と数分後には「ちょっと調べたんですけど、ちょっと分からないです」との返答があったという。「“若槻さん、分からないわけないでしょう。そういう方って多いんですかね”みたいなやり取りするから“メンテナンス友達”できたなと。これからいろんな現場とか、テレビ見てて“あれ、この人おかしいな”と思ったら、若槻さんにDM送るっていう。向こうも嫌いやないから、たぶんそれ待ってくると思うし」と楽しそうに話した。

東野は「俺はメンテナンスあかんと言うてるわけやない。当然すると思うけど、何となく共演したりとかすると仲間じゃないけど、“最近したばっかりで、顔があんまり動かないんですよね”みたいなことを言うてくれたらこっちも“OK、OK、大事やもんね”みたいな感じでできるけど、言うてこないやん。当たり前やけど」とし、「だから、そういうところを若槻さんにDM送る、たぶん若槻さん俺の勘では3人ぐらい俺がエサ投げたら、4人目若槻さんの方からくると思う。“東野さん、今度はあの人に注目して下さい”と。マブダチや」と勝手に予想した。

「これ、1年ぐらい続けたらええ友達になる。芸能人で女性って友達でけへんなと思ったけど、若槻さんならなれるんちゃうかな。だから1年後、このホンモノラジオでゲストに呼んだら、ええ具合に仕上がってると思って」と笑ってみせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加