小原正子、娘の姿に驚き心配になったため病院を受診「今回はなかなかおさまらないし」

小原正子、娘の姿に驚き心配になったため病院を受診「今回はなかなかおさまらないし」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2023/11/21
No image

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が20日に自身のアメブロを更新。娘・こうめちゃんの姿に驚き心配になったため病院を受診したことを明かした。

【動画】小原正子、長男の責任感に「そんなん言わないでいいよー」

この日、小原は「こうめちゃん。今朝。1人でキッチンにそーっとティッシュとりにきて向こうに消えて」とこうめちゃんの行動を説明し「またティッシュとりにきてやたらとあちこち動いてるな、、、、と思った」とコメント。すると「片方の鼻から鼻血がでてました」と明かし「びっくりしましたがどうやら鼻ほじったようです」とつづった。

続けて「鼻に指いれたんー???と聞いたら、正直にうんと頷いた」といい「こっそり自分で後処理しようとしていた姿もかわゆいなー」とコメント。一方で「実はここ最近で鼻血3回目!」と明かし「しかも今回はなかなかおさまらないし と少し心配になり登園前に耳鼻科へ」と病院を受診したことを報告した。

また「診察の結果は鼻炎かな?鼻いじらないようにね~と言われてあっという間に終了」したといい「終始おとなしく診察、治療されておりました」とこうめちゃんの様子を説明。「ついでに、耳垢もしっかりお掃除してもらえました」とつづった。

さらに「初めてもくもく煙を吸引するのもした」といい「おとなしーく吸っててこれも誠希千そっくりだなーーと思っていました」とコメント。最後に「飲み薬、塗り薬をいただきましたのでしばし様子みます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ビックリするね」「耳鼻科を受診されて正解だと思います」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加