「ここはいったい?」お風呂場に迷い込んだ水嫌いな猫さんの絶望

「ここはいったい?」お風呂場に迷い込んだ水嫌いな猫さんの絶望

  • ねこちゃんホンポ
  • 更新日:2021/10/16

絶体絶命!?

Twitterで話題になっているのは、お水嫌いなのに何故かお風呂場に侵入してしまった猫さんの絶望的な表情(笑)

お猫さまらしい『どうしてそうなった…?』そう言わずにはいられない状況をご覧ください。

お風呂場と知らなかったすずくん #猫 #猫のいる暮らし #デブ猫 #いや自分で入りましたよね pic.twitter.com/g3imRB6M1E
— かぎしっぽすず (@kagisuzu0531)
September 28, 2021
from Twitter

こちらはかぎしっぽがチャームポイントの『すず』さん。

どうやらすずさん、お水が大の苦手なようですが、何故かお風呂場に侵入してしまった模様。

この絶望に満ち溢れた表情。『なんで?なんでこんなめに…』と言わんばかりの表情を浮かべているものの、自分で入られたのですよね?!

お猫さまらしく愛らしい状況に思わずにっこりしてしまいますね〜!この投稿には「はっ、嵌められた…!」「必殺技出す数秒前」「イカ耳がかわいい」などのコメント、2.1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♡

すずさんの愛くるしいお姿、そして日常をぜひともTwitter、You Tubeなどからチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

お水入れないでニャ!浴槽で寛ぐ猫が抗議する表情がイイと話題

*********************

■ねこちゃんホンポ

ねこちゃんホンポは、愛猫との生活をより豊かにするために作られた情報サイトです。「猫」に関わる幅広いテーマを展開しており、初心者の飼い主さんからベテランのキャットオーナーさまにも役立つような情報を発信しています。

<ライター情報>
ayano

ayano

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加