見逃さないで!男がイチャイチャしたいときにする【無意識な仕草】

見逃さないで!男がイチャイチャしたいときにする【無意識な仕草】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/21
No image

男性はイチャイチャしたいときに無意識にとってしまう行動や仕草があります。

彼のイチャイチャしたいポイントを抑えておけば、あなたからも誘いやすくなるかもしれません。

今回はチャンスを見逃さないように男性がイチャイチャしたいときにする無意識な仕草を学んでいきましょう。

背中や腰に触れる回数が多い

デートをしているときなどに背中や腰に触れられると優しくエスコートされていると嬉しくなってしまう女性も多いのでは?

実は男性が背中や腰に触れてくるのはイチャイチャしたいときのサイン。

とくに触れる部分が背中よりも下であるほどドキドキしている可能性が。

付き合ってもいないのに頻繁に触れてくる男性は、身体目的の場合があるので気をつけましょう。

身体を密着させたがる

肩にもたれかかってきたりハグをしてきたり。

男性が身体を近づけてくるときはイチャイチャしたいときのサインです。

最初は少し触れる程度ですがあなたに触れることでだんだん気持ちが高ぶり、ベタベタしてきたときは我慢ができない状態になっている証拠です。

こちらからじっと見つめればキスをしてくるかもしれません。

ぼーっとどこかを見つめている

彼がどこか一点をずっと見つめているときはイチャイチャしたいサイン。

一生懸命興奮を抑えようとしてフリーズしている状態なのです。

「外にいるのでイチャイチャするのは恥ずかしい」「気になる女性に触れたいけど嫌われたらどうしよう」といったときはフリーズしてしまう可能性が高いです。

目的もないのにうろうろする

男性が立ったり座ったり目的もないのにうろうろと挙動不審な行動を取っているのは、理性を保とうと必死になっている状態です。

イチャイチャしたい気持ちを抑えようと戦っているのです。

彼の気持ちを理解すれば「フィーリングが合うな」と思ってもらえるので、ずっと一緒にいたい女性になれます。

男性がイチャイチャしたいときにする無意識な仕草を覚えておけば、タイミングよく彼の期待に応えられますよ。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加