「プチプラに見えない!」高見えするイヤリング・ピアスの選び方

「プチプラに見えない!」高見えするイヤリング・ピアスの選び方

  • ar
  • 更新日:2021/04/07

こんにちは!arモデルエディターの岸本美咲です。

季節が変わるとイヤリングやピアスなども心機一転、新しいものが欲しくなりますよね。

私はピアス穴を開けておらずイヤリング派なので、気がつかないうちに取れて落としてしまっていた!ということもしばしば…。もしも落としてしまった時のことを考えて、イヤリングは高価なものではなく基本的にプチプラのものを着用しています。

今回は、そんな私がプチプラのイヤリングを購入する際に重要視しているポイントをご紹介します。

ビジューやパールなど大きめモチーフのイヤリングで華やかさと高級感を

No image

ビジューやパールのモチーフのイヤリングは高級感があるのでとってもオススメ!
基本的にプチプラのアクセサリーはゴールドの方が高見えするので購入するイヤリングの8割はゴールド系です。
おめかしコーデの日はもちろん、デイリー使いでもコーディネートのアクセントになります。
何にでも合わせやすく万能で使い勝手が良い大きめモチーフのイヤリングは必ず1つメイクポーチに常備しています。
このタイプのイヤリングは持っているものの中でも使用頻度が高いです。

好きなアパレルブランドでアクセも購入!統一感で洒落っ気UP

No image

アパレルブランドではお洋服と一緒にアクセサリーも販売されていることが多いので、好きなブランドでイヤリングを買うのもオススメ!
お気に入りのアパレルブランドのアクセサリーは、普段の服装とも合わせやすくコーディネートにも取り入れやすいですよ♪

シルバー系イヤリングはラメ素材できらめきのあるものを

No image

シルバー系のイヤリングはプチプラだとどうしても安っぽく見えがちですが、ラメが入っているような質感のものは光が当たった時にキラキラしてくれるので高見えします。3連モチーフなどのロングタイプはより一層ゴージャスな印象を与えてくれます。

No image

私がイヤリングを選ぶ際のこだわりを紹介させていただきました!
実際にこのポイントをおさえて購入したイヤリングは使用頻度が高く気に入っているものが多いです。
お買い物のお役に立てると嬉しいです♡

Text:Kishimoto Misaki Instagram:@misaki_altosax Twitter:@MisakiAltosax

【¥1,490】GUのノンワイヤーブラの付け心地が良すぎた!! 垂れるのが心配な人には…

豪華絢爛・中国コスメにときめきすぎて、もはや胸が痛い…!注目4ブランドを徹底ナビ

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加