浜崎あゆみ、炎天下にダンスする動画が大不評「迷走しすぎ」「シュールすぎる」

浜崎あゆみ、炎天下にダンスする動画が大不評「迷走しすぎ」「シュールすぎる」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2022/08/07
No image

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

浜崎あゆみ(43)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が話題となっている。

浜崎といえば先日、「Joy of colors」などとコメントを添え、新しいネイルの写真を公開した。手のネイルはギラギラのデコパーツで埋め尽くされた派手なもので、足のネイルはショッキングピンク一色で塗られたシンプルなものだったのだが、一部ネット上では「爪やばいでしょ…」「こんな爪で子育てしてるのか?」「とても子育てしている人の爪とは思えない」などの声が上がっていたばかり。

そんな浜崎、今回の投稿には「気温37℃ やるしかない天気!iPhone見たら体感温度のとこ44℃やった」などとつづり、7月1日にリリースされた「summer again」の間奏に合わせて、ダンスを披露する「#サマゲンチャレンジ」に挑戦した動画をアップ。炎天下の中ダンスをする浜崎の周囲では水しぶきが散布されている夏らしい動画となっている。

しかしこの投稿に対しネット上からは「みてるこっちが恥ずかしくなる」「迷走しすぎでは?」「ドスンドスンと踊る姿に切なくなる…」「シュールすぎるでしょ」などの冷ややかな声が上がっている。

本人はとても楽しそうに踊っているのだが、共感生羞恥心に陥ってしまった人も多くいたようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加