あのおじさんに変身......! 賀来賢人、髭を生やして杖を持つ別人級ショットに「イケおじ」「違和感なしです」の声

あのおじさんに変身......! 賀来賢人、髭を生やして杖を持つ別人級ショットに「イケおじ」「違和感なしです」の声

  • 耳マン
  • 更新日:2022/05/14

賀来賢人があのおじさんに変身……!

俳優の賀来賢人が5月13日にInstagramを更新。ファーストフードチェーン店・ケンタッキーフライドチキンの創設者であるカーネル・サンダースに扮した自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

No image

賀来賢人 Instagram

賀来は同エントリーで「KFC ケンタッキーフライドチキン イメージキャラクターを務めさせて頂きます やっと両思いになれました。ケンタッキー愛を全身全霊でお伝えします これからよろしくお願い致します」とのコメントとともに、ケンタッキーフライドチキンの看板や店頭に置かれている像でおなじみで、“カーネルおじさん”との愛称でも親しまれているカーネル・サンダースに扮した自身の写真を公開。彼は白いセットアップに身を包み、黒い蝶ネクタイやメガネ、付け髭、杖などを身につけてカーネル・サンダースになりきっている。その姿はスタイリッシュかつちょっぴりワイルドな雰囲気を醸し出していて、とってもクール。カーネルおじさん風のファッションもよくお似合いです……!

「イケおじ」「違和感なしです」と反響広がる

この投稿に対してコメント欄では「めっちゃ似合ってます」「ヤバい ドストライク」「イケおじ」「賀来賢多」「お顔がとっても嬉しそうでかわいいです」「ステキ過ぎる〜」「カーネルおじさんに雰囲気似てる」「カーネルさんかっこいな〜」「違和感なしです」などと反響が広がっている。さらに、彼はかねてよりケンタッキーフライドチキンへの愛を公言していたことから、ファンからは「おめでとうございます」「やっとですね」「夢かなって良かったね」「念願のKFCと両想いおめでとう」との声も寄せられている。

賀来が出演するケンタッキーフライドチキンの新TVCM『カーネル登場』篇は5月18日からオンエアがスタートする。気になる人はぜひ注目していただきたい!

ジャンポケおたけ、鍛え抜かれた筋肉美を公開!「キムタクに見えました」「バッキバキやん」と絶賛の嵐

耳マン編集部

耳マン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加