具志堅用高YouTubeにガッツ石松、輪島功一が参戦 レジェンド3人が気ままトーク

具志堅用高YouTubeにガッツ石松、輪島功一が参戦 レジェンド3人が気ままトーク

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/04/06
No image

元ボクシング世界王者でタレントの具志堅用高による公式YouTubeチャンネル『具志堅用高のネクストチャレンジ』に、ボクシング界のレジェンドであるガッツ石松、輪島功一がゲスト出演する。

■面白いに決まってる!

具志堅は「格闘界を盛り上げていきたい」として、昨年9月にYouTubeチャンネルを開設。

総合格闘家・朝倉未来選手や、プロボクサー・京口紘人選手ら格闘家とのコラボ企画のほか、同郷のお笑いコンビ・ガレッジセールのゴリとの「利きマンゴー対決」など、さまざまな動画を配信してきた。

以前に輪島との共演動画を配信した際に、視聴者から「ガッツさんを交えての3人のコラボ期待してます!」「3人組だともっと面白いに決まってる!」と多数のコメントが寄せられたことから、輪島、ガッツとの3人でのコラボが実現。気ままにトークを繰り広げる。

関連記事:具志堅用高、「歌ってみた」動画公開 名曲『島人ぬ宝』を満足そうに歌い切る

■輪島にガッツがツッコミ

「【神回】ボクシング界の最強トリオが復活!!」と題した今回の動画では、視聴者から届いた「きょう3人で会えた感想を一言で」「3人が歴代ボクサーですごいと思った人」などの質問に回答していく。

とはいえ、フリーダムぶりで知られる3人とあって、カメラを意識せず回答パネルをカメラに向けない輪島に、ガッツが「こっち(カメラ)に見せて」とツッコミを入れる一幕も。

■具志堅も思わず肩をすくめる

また、9日(金)よる8時から配信される後半の動画では、さらに視聴者から寄せられた質問に回答するほか、現役時代のファイトマネーに至るまで赤裸々に告白する。

いつもはツッコまれるタイプの具志堅が、先輩たちの空気に押され、思わず肩をすくめる珍しいシーンも見られそうだ。

3人によるコラボ動画は、ガッツの公式YouTubeチャンネル『ガッツちゃんねる ~ガッツ石松のOK牧場~』でも配信を予定しており、それぞれを合わせて全編を楽しむことができる。

・合わせて読みたい→日本ライトフライ級王座・矢吹正道、具志堅用高から直々オファーを受けていた

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加