「パーフェクトだ」「女神降臨」メッシ妻、雪山での美し過ぎる姿が大反響も話題は隣の男性に「トム・クルーズ?」「誰といるんだ?」

「パーフェクトだ」「女神降臨」メッシ妻、雪山での美し過ぎる姿が大反響も話題は隣の男性に「トム・クルーズ?」「誰といるんだ?」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2023/01/25
No image

パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻であるアントネラ・ロクソさんが投稿した写真が話題を呼んでいる。

【写真】雪山でも美しすぎるメッシの妻、隣にいる男性が何者かが話題に

カタール・ワールドカップ(W杯)を見事に制したメッシ。PSGに戻ってからもすでにゴールを決めるなど、好調を維持している。

そんな中、アントネラさんが自身のインスタグラムを投稿。雪山を訪れたようで、息子のチアゴくん、マテオくん、シロくんもスキーを楽しんでいる様子がアップされている。

光沢のあるピンクのダウンジャケットに黒のパンツという雪山でも目立つスタイルのアントネラさんだが、3人の息子と共に撮った記念写真が話題だ。

雪山をバックに撮られた写真。アントネラさん、チアゴくん、マテオくん、白くんと共に黒ずくめの男性が一緒に写っている。

黒の上下に黒のニット帽、そして黒のネックウォーマーを着用し、出ているのは目元だけ。もちろんこの男性はメッシであり、ただの家族写真なのだが、あまりにも誰かわからないために様々な憶測を呼ぶこととなった。

これにはファンも「誰といるんだ?」とコメントした他、「イカルディだな」、「セルヒオ・ラモス」とPSGでチームメイトとしてプレーした選手の名前も。その他、「トム・クルーズじゃない?」という声がいくつか寄せられていた。

今回はメッシファミリーとセスク・ファブレガスのファミリーでスキーに行った様子。束の間のリラックスムードということだろう。

ピンクのダウンを着たアントネラさんに対しては「美しすぎる」、「パーフェクトだ」、「女神降臨」とコメントが集まった。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加