私のことだけ見て?彼氏が他の女の子に目移りしない方法って?

私のことだけ見て?彼氏が他の女の子に目移りしない方法って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/05/13
No image

彼氏のことをどれだけ大切にしていても、彼氏が他の女性に心変わりしてしまったらその恋は終わりです。彼氏がいる女性にとって心変わりって怖いですよね。

心変わりはどうしようもないものとして諦めている女性は、早いです!あなたの行動で彼氏の心変わりを事前に食い止めることが出来るのです。

恋人には自分だけを見ていて欲しいものですよね。他の女性に興味なんてこれっぽっちも持ってもらいたくないのが女性心でしょう。そこで、彼氏の心変わりを阻止する方法について紹介します。

秘密な部分を持っておく

恋人にはすべてを見せたいと思っている女性もいるでしょう。しかし、全てをさらけ出してしまうことで、彼はあなたに興味を失ってしまうかもしれません。少し秘密を持っているくらいの関係の方が、心変わりしにくいのです。

男性は狩猟本能があります。そのため、追われることよりも追いかける方が好きということが多いです。秘密を持つことで、「いつか絶対にその秘密を暴いてやる」と彼氏に思わせることができます。いつも連絡が取れない時間があるなど、自ら小さな秘密を作り出してみましょう。

女性らしさを忘れない

付き合いが長くなってくると素の自分を見せることが多くなりますよね。自然に居られるいい関係だと言えますが、同時に女性らしさを失っていく女性は多いです。

デートのときにいつも同じ服を着ている、すっぴんで来るなんて行動をしていると彼の テンションも下がります。そんなときに女性らしい人と出会うことで心変わりしてしまうのです。

自然体もいいですが、いつまでも見た目と行動に女性らしさを忘れないようにしましょう。

彼氏に依存しない

彼氏ができると生活の中心が彼氏一色になるという女性は多いですよね。しかし、依存すればするほど彼氏はあなたに対して飽きてきます。ずっと一緒にいることで、新鮮味がなくなって一緒にいても楽しくないと感じることが増えていくでしょう。

彼氏だけでなく友達や家族と過ごすことで、常に目新しいあなたになることができます。会う度に新しい話題があって魅力的な彼女がいれば、他の女性に興味がわくことはないでしょう。

他の女性に目を向けさせない!

心変わりを防ぐためには、他の女性に目を向ける気にならないように彼の心を掴んでおけばいいのです。彼にとっていつまでも魅力的な女性でいましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加