新型コロナ感染を公表したバンビーノ藤田、家族の陰性を報告「ホッとした!」

新型コロナ感染を公表したバンビーノ藤田、家族の陰性を報告「ホッとした!」

  • テレ朝news
  • 更新日:2020/11/22
No image

今月19日に新型コロナウイルスの感染を公表したお笑いコンビ「バンビーノ」の藤田ユウキ(写真左=35)が22日、自身の公式ブログを更新し、妻と息子2人のPCR検査の結果が「陰性」だったことを明かした。

藤田は「入院2日目〜サイクルができてきた〜」とのタイトルで、病院の食事や他の入院患者についてブログをアップ。「入院2日目を終えて、わかったことがある。他の陽性者は3人で、みんな外国人だ。異国で入院とは、さぞかし大変だろうな」とつづっている。

続けて、「一番の心配ごとだった、家族のPCR検査の結果が出ました。嫁さんと息子2人、陰性判定でした!!」と報告。「良かった!ホッとした!嫁さんと電話で話して、とりあえず良かったね」と喜びを記しつつ、「保菌してる可能性もあるのでここからも慎重に暮らす、とのこと」と説明。「遊びたい盛りのチビ2人には申し訳ない思いだが、健康が一番だと信じて、安静にしてもらう。そしてそんな2人を嫁さん1人に長期間任せることになって申し訳ない。そんな僕に『コロナにかかるのは、外で一生懸命働いてくれてる証拠だから仕方ないよ』と言ってくれて、少し心は楽になったよ」と明かした。

藤田は、相方の石山タオル(35)が18日に新型コロナウイルスへの感染が確認されたため、同日夜にPCR検査を受け、19日に陽性と診断された。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加