JO1川西拓実&鶴房汐恩、共演したいアーティストは?お風呂でどこから洗う?ファンの質問に回答<神戸コレクション ザ ニューリアリティー>

JO1川西拓実&鶴房汐恩、共演したいアーティストは?お風呂でどこから洗う?ファンの質問に回答<神戸コレクション ザ ニューリアリティー>

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/18

【モデルプレス=2020/10/18】18日、新しいカタチの“リアル”を楽しむガールズイベント「神戸コレクションザニューリアリティー」がオンラインにて開催され、グローバルボーイズグループ・JO1川西拓実鶴房汐恩が出演した。

No image

(写真 : 鶴房汐恩、川西拓実 (C)モデルプレス)

【写真】川西拓実&鶴房汐恩、生中継で登場

川西と鶴房は、都内から生中継で登場。「生配信でJO1に聞いてみた!」というコーナーにて、5分間で事前にファンから寄せられた質問に回答した。

「最近嬉しかった出来事は?」には、「毎日が嬉しいです」と答えた鶴房に対し、川西は「バービーさんに会えたことが嬉しいです!」と笑顔。これには思わずスタジオのバービーも「でかめのキュン!!」とときめいている様子を見せた。

さらに、“好きなお笑い芸人”として野性爆弾を挙げた鶴房に、MCのアキナがすかさず「2位は?」と尋ね、鶴房が「2位は一応アキナさんかな~」とノリ良く回答。川西は「僕はイエス!フォーリンラブ!」とバービーの持ちネタを披露し、スタジオを沸かせた。

「共演したいアーティストは?」には、鶴房が「RADWIMPSさんです!高校生からずっと聞いてるので」、川西が「色んなアーティストさんと共演したい」とコメント。

また「お互いのいいなと思うところは?」という質問に、鶴房が「拓実くんはとりあえずかっこいい」、川西が「かっこよくて面白くて優しい!」と素早く答え、仲の良さを存分に見せる場面も。喧嘩をすることも無いと話す2人だったが、一緒に出かけることもあるのかと問われると「それは全然無いです」と即答し、スタジオ陣を笑わせた。

そのほか、「お風呂で最初に洗うところは?」という質問に「右お尻です!」(鶴房)、「左手です!左手のここ(中指の先)です!」(川西)、「オシャレをする上で大切にしていることは?」という質問には「好きなものを着ることです!」(川西)と答えるなど、終始和やかな雰囲気で進んでいった。

◆「神戸コレクション ザ ニューリアリティー」

阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと2002年からスタートした神戸コレクション。リアルクローズファッションショーを越えた“女の子を楽しむ”フェスティバルへとバージョンアップした2019 S/Sシーズンでは、豪華ゲスト、アーティスト、モデル、総勢126人がランウェイに登場。14000人を超える来場者を魅了し、盛況の中幕を閉じた。

続く「神戸コレクション ザ ニューリアリティー」では、自宅に居ながら体験できる“リアル”を“ニューリアリティー”と称し、ファッションショーやアーティストライブ、ビューティーやフィットネスなどの講座、お料理教室、ブース体験など、オンラインならではの楽しみ方ができるコンテンツをテレビ局から配信。イベント会場がWEB上に出現し、参加者はオンラインでイベントに参加できる。

国内で最も歴史のあるリアルクローズファッションショー「神戸コレクション」のエッセンスは残しつつ、今の時代に寄り添った新しいカタチのガールズイベントとなる。

川西、鶴房のほか、松井愛莉、鈴木愛理、Niki、超特急、小関裕太ら“チーム・ハンサム!”が出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加