NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
羽田美智子「謎解きが一気に押し寄せてきます」『#コールドゲーム』最終回

羽田美智子「謎解きが一気に押し寄せてきます」『#コールドゲーム』最終回

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/07/22
No image

7月24日(土)に最終回を迎えるオトナの土ドラ『#コールドゲーム』(東海テレビ・フジテレビ系 後11・40)に出演する羽田美智子、結木滉星、久間田琳加、やす(ずん)のコメントが到着した。

本作の舞台は、隕石衝突の影響で地軸が大きく変動し急激に寒冷化、マイナス45℃の氷河期に覆われた地球。避難所第七支部に逃げ込んできた前科2犯の天才詐欺師・木村祥子(羽田)が、大輝(結木)、陽菜(久間田)、隆(やす)の偽装家族の母親として過酷な日々を戦い抜く、完全オリジナルサバイバルストーリー。

羽田美智子 コメント

「今まで、“最後はどんな展開になっていくのかな?”という風に観てくださっていた方には、謎解きが一気に押し寄せてきて、伏線に次ぐ伏線の回収があるので、謎を解きながら観てくださる展開になっているのではと思います。“なるほど、そういうことだったのか!”というのが分かっていき、やっと腑に落ちたと思って観ていたら、急に人情劇のような熱いドラマになっている。そんな最終回だと思っているので、ぜひ、最後までご覧いただけたらと思います」

結木滉星 コメント

「最終話だけあって、全ての伏線、謎だった部分が回収されていきます。大輝の感情が爆発するシーンもあるので、そこは木村大輝としての見どころだと思います。もともと偽装家族だったのが、回を追うごとに本当の家族のようになっていったので、ラストシーンは本当に感動しましたし、お芝居ではありますがとてもリアルな感情でした。そこはぜひ、最後まで皆様に注目して観ていただきたいと思います」

久間田琳加 コメント

「一番の見どころは、偽装家族がこのまま家族でいるのか、救出があってバラバラになってしまうのかというところに尽きると思います。陽菜自身には、物語が進むにつれ、人としても成長していくような姿、心情の変化も起きていると思うので、そういう部分も含めて楽しみにしていただけたらと思います」

やす(ずん)コメント

「最終話にはいろんな答えが詰まっています! きっと驚くこともあるでしょうし、楽しんだり、感心したり、最後は感動もあります。なので、感情が忙しいかもしれませんが、見てくださる方の心をちょっと動かせるのならうれしいですね」

<第8話(7月24日(土)放送)あらすじ>
「おそろいですね、偽装家族の皆さん」祥子(羽田美智子)ら木村家に拳銃を向ける如月(中村俊介)…因縁の2人、最後の対決の行方は? 前科2犯の天才詐欺師・木村祥子が仕掛けたトリックをあなたは見破れるか? そして、ついに避難所に政府の救助ヘリが降り立つ…救助される人数はごくわずか。選ばれるのは誰か? 本物の絆で結ばれた偽装家族が迎える結末は…。思わず初回から見返したくなる、怒涛の伏線回収とどんでん返しの連続! 衝撃と感動の最終話!!

オトナの土ドラ
『#コールドゲーム』
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
2021年7月24日(土)後11・40~

出演:羽田美智子、結木滉星、久間田琳加、やす(ずん)、篠原篤、和田琢磨、福田転球、椿鬼奴、銀粉蝶、中村俊介 ほか

Twitter:https://twitter.com/tokaitv_dodra
Instagram:https://www.instagram.com/dodra_tokaitv/

この記事の写真

No image
No image
No image
No image

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加