ピスタチオ小澤、さんまの“ある行動”にダメ出し「モテないでしょ?今の時代はダメっす」......『痛快!明石家電視台』

ピスタチオ小澤、さんまの“ある行動”にダメ出し「モテないでしょ?今の時代はダメっす」......『痛快!明石家電視台』

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/01/17
No image

お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗、女優の吉川莉早夫妻(C)MBS

もっと画像を見る

17日23時56分からは、『痛快!明石家電視台』(MBS)が放送される。

池田エライザ、太もも露出の赤ミニワンピ披露

今回は、MCの明石家さんまがイマドキの令和カップルに恋愛指南。1組目は結婚1年3ヵ月、白目漫才が持ちネタのお笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗、女優の吉川莉早夫妻。2人は舞台での共演がきっかけとなり、小澤にベタぼれしたという妻・吉川が「ジャブをいっぱいかました」と猛アタックをかけたエピソードを披露する。さんまに小澤の魅力を問われた吉川は「女性だったらみんな好きになる」と明快に答え、さんまは「おかしいやん」と小澤のモテぶりにあ然。すると、さんまのある行動に小澤は「モテないでしょ?今の時代はダメっす」と言い放ち、さんまが恐縮!?

2組目は交際1年6ヵ月の古川孝博さん、入江舞さんカップル。「インフルエンサーとファンの禁断の恋。一度も会わずに交際スタート」というテーマでトークが展開する。ライブ配信アプリ「LINE LIVE」の配信者である舞さんと、いち視聴者の孝博さんが交際に発展するまでのエピソードが披露される。3組目は結婚1年10ヵ月の西岡大志さん、実花さん夫妻。超一途な妻・実花さんが10年ぶりに初恋相手の大志さんと運命の再会を果たしたエピソードを披露。さんまは「ドラマチックやなぁ~」とニンマリ。だが、再会時にとった実花さんの行動に、さんまは「女やな~!」と驚きの声を上げる。

櫻坂46の新成人、『新しいカギ』のコントで思わぬ才能を発揮!?ファン感動「さすがすぎる」

道端アンジェリカのヌード写真集本日発売!ありのままの姿”披露!

佐藤二朗、妻に内緒で「おのののか」「サウナ」で検索

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加