【ネタバレ】『夫婦円満レシピ』エステ出禁になったけど会いたい・・・これは完全に沼

【ネタバレ】『夫婦円満レシピ』エステ出禁になったけど会いたい・・・これは完全に沼

  • PlusParavi
  • 更新日:2022/11/25
No image

安藤ちはる(柳ゆり菜)が夫婦交換(スワッピング)の会「ナイトアクアリウム」の扉を叩くことになる『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系)第8話。

窪塚祥子(板谷由夏)に「魔性の男」と言わしめる謎の医大生・柏木智也(松本怜生)にどんどんハマっていくちはる。身も心も解され"初めてかも、私のことわかってくれる人"と本気で彼に恋い焦がれ、性感エステの施術者と客という関係性を超えたいと願ってしまう。後ろめたさや背徳感を"彼の医大の学費を払ってあげたい"という大義名分でラッピングしていたちはるも、彼の幼少期からのトラウマに触れ「本気で力になりたい」と願ってしまう。

No image

彼を放っておけない気持ちと、彼を心の底から求める気持ちが一気に溢れ出し、ちはるはサービス外の"それ以上先"を要求。利用規約違反行為に抵触して性感マッサージの予約受付3ヶ月間禁止を言い渡されてしまった。

彼はその中性的な見た目から幼少期より女の子に間違われ大人にちょっかいを出されていたようで、勝手な性欲のはけ口とされてきた智也に同情するちはるが、結局は彼らと同じことをしてしまっている。"自分は彼らとは違う"と線引きし軽蔑しながらも、自分も同じ穴の狢になっていることに無自覚だ。

智也に会えず、いてもたってもいられないちはるは志保(佐津川愛美)に頼み込み、智也を雇っている祥子と会わせて欲しいと懇願する。そして祥子の口から聞かされた彼の過去は想像を上回る壮絶なものだった。

No image

無意識のうちにいろんな人の欲望を掻き立ててしまう自分に悩まされ続けてきた智也はあるきっかけからセックスにお金を介在させるようになり、高校生の頃に補導されてしまう。それを知った両親は彼の存在を全否定し仲違いして離婚。彼は家出して男娼になったのだという。好きでもない相手と無理やりさせられているうち、そういう行為でしか感じられなくなってしまった智也は、好きな人との普通のセックスができないのだ。好きな人と心通うセックスをしたことがないという点では確かにちはると彼は似た者同士と言えるのかもしれない。

そんな智也を見かねた祥子は学費の一部を援助し支援した。智也はその恩返しのために自発的にここ「ナイトアクアリウム」に来ているのだという。

No image

夫の祐樹(和田雅成)では満たされぬ孤独を埋めてくれた恩返しがしたいというちはるに祥子は 「それは違うわ。あなたは彼に抱かれたいだけ。(中略)彼にまとわりついてるだけ」だと一蹴し、ちはるを焚きつけつつも彼女にここで引き返せる最後のチャンスも与えようとした。

「本当の智也のことを知る勇気があるのかしら。(中略)あなたも参加者になるの。ここで智也以外の人間に抱かれなければならない。(中略)それがあなたに耐えられる?本当の智也の気持ちが知りたいならあなたがこちら側に来なきゃ」

祥子の挑発するような悪魔の囁きをちはるは迎え撃つことに決めたが、 「ちゃんと戻ってくるって信じる」と言って彼女を送り出した志保がいる"こちら側"にちはるは無事帰還できるのだろうか。

No image

文:佳香(かこ)

【第9話(11月30日[水]放送)あらすじ】

柏木智也(松本怜生)のエステ中に規定違反を犯し智也と会えなくなった安藤ちはる(柳ゆり菜)は、仁科志保(佐津川愛美)と相談し、智也の面倒を見ている窪塚祥子(板谷由夏)に会わせてほしいと懇願することに。

祥子は智也も来る「ナイトアクアリウム」にちはるを誘い、智也以外の男とも体の関係を持たないといけないと伝える。躊躇するちはるだったが、智也に会いたい一心で他の男に抱かれる・・・。智也への想いを一層強くしたちはるが次にとった行動とは・・・。

◆放送情報

ドラマ Paravi『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』

毎週水曜深夜0:30よりテレビ東京系で放送

動画配信サービス「Paravi」で21:00より毎話独占先行配信

(C)「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加