「素敵すぎ」「きれい!」“浦和の貴公子”ユンカーがオフを満喫! 美しいリゾート地でのバカンスショットに反響!

「素敵すぎ」「きれい!」“浦和の貴公子”ユンカーがオフを満喫! 美しいリゾート地でのバカンスショットに反響!

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2022/01/15
No image

浦和のキャスパー・ユンカーが貴重なオフショットを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

浦和レッズのFWキャスパー・ユンカーが自身のインスタグラムを更新。リゾート地でのオフショットを公開し、話題を呼んでいる。

ユンカーが公開したのは、モルディブのリゾート地で束の間のオフを楽しんでいる写真だ。澄み渡る青空の下、真っ白なビーチで海を眺めるショットや、プールサイドに腰掛けた姿など、海や空のブルーが鮮やかな美しい数枚の写真を投稿した。

端整な顔立ちから“浦和の貴公子”とも呼ばれるストライカーの貴重なオフショットに、ファンからも続々と反応が寄せられている。
「きれい!モルディブ行ってみたいです」
「セクシー過ぎる」
「素敵な休日を過ごせたようで、何よりです」
「素敵すぎ」
「カッコいいー!」
「めちゃくちゃいいとこにいますね」

ユンカーは昨年4月に浦和へ加入し、5月5日に行なわれたルヴァンカップ・柏レイソル戦でデビューを飾り、いきなり初ゴールをマーク。その後も得点を重ね、今季のJ1リーグでは21試合・9得点を記録した。

リゾート地でオフを満喫し、リフレッシュした様子のユンカー。新シーズンの活躍にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「セクシー過ぎる」キャスパー・ユンカーの貴重なオフショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加