斎藤ちはるアナ、東京ディズニーランドで“初体験”報告「楽しかった!!」

斎藤ちはるアナ、東京ディズニーランドで“初体験”報告「楽しかった!!」

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/09/23
No image

テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはる <画像をもっとみる>

テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが22日、自身のインスタグラムを更新し、「東京ディズニーランド」で展開中の「ディズニー・ハロウィーン」に訪れたことを報告。『不思議の国のアリス』のフル仮装をしたことを明かしている。

【動画】破壊力がすごい! 斎藤ちはるアナの「不思議の国のアリス」コスプレ

「ディズニーハロウィーンということで、不思議の国のアリスになりきってみました」と、斎藤はおなじみの白と水色のワンピースに頭にリボンを乗せた状態で、ランド内でさまざまなポーズをとったり、かっ歩したりする様子を動画で公開している。

これは斎藤が出演中の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系/毎週月曜から金曜4時55分)での取材の模様で、斎藤は同番組で放送されたフルバージョンがYou Tubeで見られることも告知していたほか、ツイッターでもフル仮装の1ショットを公開していた。

ハッシュタグの方で「フル仮装 したの」「初めて でした」「楽しかった!!」とつづっている動画には、ファンから「めっちゃ似合って可愛い〜」「すごく似合ってます」「すごい破壊力」といった声が寄せられ、同僚の三谷紬アナから「きゃわまるすぎる!!!!!!!アリス、デートしよ笑笑」、住田紗里アナからも「本気で可愛かった 家で録画見直した笑」といった声が寄せられている。

引用:「斎藤ちはる(テレビ朝日)」インスタグラム(@chiharu_saito_ex)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加