カジサック、マネージャーに誕生日プレゼントで恩返し【カジサックKAJISAC】

カジサック、マネージャーに誕生日プレゼントで恩返し【カジサックKAJISAC】

  • めるも
  • 更新日:2022/05/14
No image

3月4日配信『カジサックKAJISAC』は誕生日プレゼント企画!普段お世話になっているYouTubeスタッフに誕生日プレゼントで恩返し!

久しぶりのほっこり企画?

みっこからいつもお世話になっている中野君と木島マネージャーへのプレゼントコーナー。二人への誕生日プレゼントを以前から準備していたのだが、バタバタしていたので渡す機会がなかったので、動画で二人にプレゼントを贈呈。

木島マネが登場。上着の左ポケットがふくらんでおり、中に何かが入っている。

中に入っていたものは白い風船。風船の中央にはマジックで顔が書かれていた。頭にクエスチョンマークが浮かんでいる二人にかんちゃんからもらったと説明。

そんな木島マネにみっこから袋入りのものを贈呈した。取り出したものはなんとジャラハニー。しかも二つも入っている。普段から一番体調に気をつけていので飲むと元気になるものを選んだとのこと。ペロリとなめたら口臭にもいいとカジサック。木島マネージャーも「体調にも気をつけてがんばりたい」と嬉しそう。ジャラハニーはヨーグルトにいれて食べたり、薬感覚でも飲める。味がおいしいから紅茶のままでも飲めると解説。

そして、次は中野くんへのプレゼント。黒い袋に入っているものを開封。「硬いっす」袋の感触を確かめる中野くん。中から出てきたのはメスティンだ。一人キャンプに行きたいと中野くんが言っていたからプレゼントを準備していたようだ。
中を見たいと周りからのオーダーもあり間を持たせていた中野くんが開封。一人キャンプにはもってこいのキットがドドーンと出てきた。「絶対キャンプに持っていっておいしい御飯をつくりたいと思います。最高の神器いただきました」と中野くんは嬉しい気持ちを表現した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加