双子の弟に自分の彼女を抱かせる男~本当にあった怖い彼氏~

双子の弟に自分の彼女を抱かせる男~本当にあった怖い彼氏~

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/05/02
No image

画像はイメージです

高梨 紗代子 (仮名・28歳)

三年くらい前に付き合っていた恋人には、双子の弟がいました。一卵性双生児ということもあり顔立ちは瓜二つで、幼い頃から見間違われることが多かったらしいです。そのため、普段は服装や髪形でお互いをわかりやすく区別してくれていました。また、彼がかなり人懐っこい性格なのに対して、弟くんがおとなしい性格だったので、私が彼ら兄弟を間違えることはありませんでした。

ある日、私は彼の自宅で一緒に食事をすることに。週末ということもあって、二人でお酒を飲みながらゆっくりしていたのですが、そこに弟くんがやってきたのです。彼が弟くんを食事に招くことはよくあることだったので、私は今日も彼がご飯を食べに来たのだと思っていました。すると、弟くんは私を見るなり、「今日はよろしくお願いします」と頭を下げてきました。弟くんの言っていることの意味ができずにぽかんとしていると、彼氏がニコニコと私の肩を叩き、「今日は弟とセックスしてほしい」と言い出したのです。

>>好奇心でドリンクを飲む男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

思いがけない要求に頭の中が真っ白になったのですが、彼は「自分とそっくりの弟に抱かれているところが見たい」と私に懇願してきました。結果、彼はスマホのカメラを回し、私は弟くんとエッチをすることに…。正直に言ってやめて欲しかったのですが、彼も弟くんもかなりやる気満々で、私から嫌だとは言えない雰囲気でした。

その後、彼にお願いされて弟くんとは何度かエッチをしたのですが、やっぱり二人の考えていることに理解ができず、結局彼とは別れてしまいました。いくら顔が似ているからと言っても、二人が別人だということはしっかり理解しながらのエッチだったので、行為中ひたすら気持ち悪かったのを今でも思い出します。

取材・文 篠塚まちね

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加