【牡羊座】12年ぶり!幸運の星があなたの星座に!【鏡リュウジの開運占星術】

【牡羊座】12年ぶり!幸運の星があなたの星座に!【鏡リュウジの開運占星術】

  • VOCE
  • 更新日:2022/06/23

2022年上半期の運勢を振り返る!

木星が12年ぶりに牡羊座に

牡羊座の皆さん、お待たせしました! 幸運の星、天のサンタクロースである木星があなたの星座に戻ってきました。これは実に12年ぶりのこと。新しいスタートを切るための大きな転機です。心機一転、あらゆる物事にフレッシュな気持ちで取り組むことができるときですよ。

最初は小さいかもしれないけれど、今芽生えていることは、このあと数年かけて大きな樹木に育っていきます。火の星座の牡羊座らしい、スタートダッシュを切りましょう。これまでやりたいと思っていたことや、新たに声をかけられたことがあれば、ぜひ積極的に踏み出して。しかもそれはあまり考えすぎないで行動に移したほうがいいという暗示です。

寄り道しても焦らずに

7月末から10月末、木星は逆行のサイクルに入ります。幸運の強い風は引き続き吹いているものの、この木星のイレギュラーな動きによって、寄り道しなければいけないことが多くなるかもしれません。最短で結果を出したいのなら、7月中旬までに最初のアクションを。

そのあとは一見、ルートを外れているような気持ちになったとしても、そうした「脇道」の中に今のあなたが想定していなかったようなヒントやチャンスが隠れている様子。臨機応変に、フレキシブルな対応ができて、焦りを手放すことができるなら、この木星逆行の期間も悪くはないのです。

勇気を出してあなたからアプローチ!

恋も基本的には好調です。あなたのほうから相手の手をひくような積極性やイニシアチブを発揮してみましょう。恋に必要なものは、なんといっても「勇気」なのです。周囲にどんなふうに思われるかなんて気にしないでください。直感や本能のままに行動してOKです。

相手も、あなたからのひと押しや好意的なアプローチを待っている気配です。特にあなたのハートをときめかせる相手は、8月に現れる予感。11月にはパートナーの心の奥底と触れ合えるようなチャンスが訪れるでしょう。

7〜12月の各月の運勢!

【7月】
足元にふと転がっているような幸せを大事にしましょう。友人を招いてホームパーティをすると運気アップ。

【8月】
あなたの毎日に、ときめく出来事が起こりそう。些細なことでも「これって素敵!」と思う気持ちを大切に。

【9月】
規則正しいきちんとした生活を送るように心がけて。自分を律することができる人に幸運が舞い込むでしょう。

【10月】
すべての鍵は人間関係が握っています。この時期は、あえて人間関係の輪を広げすぎないようにしましょう。

【11月】
集中力が高まりますが、シリアスになりすぎる傾向も。何事もこだわりすぎないで、固定観念は捨てて。

【12月】
月の前半が強運期。運気の流れに後押しされて、いつもより少し思い切った行動をしてみるのもよさそう。

鏡リュウジが占う2022年下半期全体の記事はこちら

その他の占い師が占う「2022年下半期の運勢」はこちら

三好さやか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加