充電式カイロだけどモバイルバッテリーにもなる!? 「mottole」の超スタイリッシュなカイロはスゴいやつでした♪

充電式カイロだけどモバイルバッテリーにもなる!? 「mottole」の超スタイリッシュなカイロはスゴいやつでした♪

  • Pouch
  • 更新日:2021/01/14
No image

巷でじわじわ流行りつつある充電式カイロ。捨てずに使えてエコなところが、今の時代にピッタリですよね。

家電・生活雑貨ブランド「mottole(モットル)」の充電式カイロは、ミニマルでスマートな美麗デザインが魅力。と思いきや……

なんとそれだけでなく、モバイルバッテリーとしても機能するというんです……! こりゃ、すごい!!

【まず見た目が良すぎる】

発売中の「MTL-E007 充電式カイロ モバイルバッテリー機能付」は、手のひらに収まるくらいの程よいサイズ。

No image

柔らかな円形×ロゴのみのシンプルなデザインが、なかなかないくらいいスタイリッシュです。

【10秒ほどで温まるらしい】

カイロのスイッチを入れると、わずか10秒でホカホカになるそうで、「秒で温まる」とはまさにこのこと……!

No image

なお、一般的なカイロの平均温度は約53度ですが、「Mottole」の充電式カイロは45~50度なのだそう。

熱すぎない、じんわりとした温もりが、冷えた体を癒やしてくれそうです。

【携帯も充電できるとか最高か】

充電時間は5.5時間で、連続使用可能時間は約4~5時間と、使い捨てカイロほどではありませんが、長時間使えます。

No image

さらに「誤作動しないように電源はダブルクリック式」「収納バッグ付き」など、親切な工夫も盛り込まれていて、至れり尽くせり♪

No image

これだけでも十分すてきな製品なのに、モバイルバッテリー機能まで搭載されているというのだから驚きます。

付属のマルチUSBコードを使えば、スマホやゲーム機など、ほかのUSB機器の充電ができる……ってなにこれ便利すぎる~っ!

No image

なお、充電中はカイロを使用できないので、くれぐれもご注意くださいね。

【人気すぎて「再入荷待ち」】

オシャレな上に便利な充電式カイロ「MTL-E007」、口コミ平均評価は4.63と高く、「すぐ温まる」という声が目立ちます。

こんなにハイスペックなのに、価格は税込み2200円とお買い得!

カラーはホワイトとグレーの2色展開。人気のため品切れになることも多く、2021年1月10日現在で1月中旬に再入荷予定となっています。欲しいと思ったら、こまめにチェックしておくといいかもしれません。

参照元:mottole
執筆:田端あんじ (c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加