「天使」「ギャンカワ」人気モデルがあざとメイクを公開!可愛すぎて「ごめん」じゃ済まされないよ...!!

「天使」「ギャンカワ」人気モデルがあざとメイクを公開!可愛すぎて「ごめん」じゃ済まされないよ...!!

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/11/25

モデルの益若つばさが「可愛くてごめん」メイクを公開。「可愛すぎる」との声続出です!

No image

時事通信フォト

使ったコスメも教えてくれてるよ!

No image

-
from Instagram

「何事もやり切る方が面白いし大切かなと。笑」というコメントともにメイクのルックを公開した益若。

Instagramでは使用したコスメ紹介とともに、今回のメイクのポイントも紹介しています。

メインのカラーは「紫の入っているくすみピンク」だそうで、アイテム全体を通してピンク系のカラーを使用しているようです。

今回のポイントにはベース、カラコン、アイライン、ラメの4点を紹介しており、特に「カラコンはBambiのアーモンドがやっぱりやりすぎってくらいな甘々メイクしたい時にはオススメ!」と自身がプロデュースするカラコンを激推し!

他にも役立つメイクテクを紹介していて、めちゃくちゃ助かる!

これにはファンも「可愛すぎる❤️」「天使」との声!

Twitterには2.3万ものいいねがついたこちらの投稿。ファンからは「永遠に可愛い」「ギャンカワ」といったコメントがたくさん!!

Instagramにも「可愛すぎる❤️」「天使」などのコメントが多く寄せられました。

確かにこの益若ちゃん、いつもに増して天使すぎる...!可愛さごめんレベルじゃ済まされないよ!!

TikTokではメイクの過程を動画で公開!

益若はメイクアップの過程を載せた動画のほかにも、「ピンクモード100」と題して実際に曲に合わせて踊ってみた動画も公開。どれもめっちゃ可愛いなぁ〜!

kakoiwaki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加