指原莉乃、ROLANDの“ラブホ風”寝室にドン引き「チームラボみたい」

指原莉乃、ROLANDの“ラブホ風”寝室にドン引き「チームラボみたい」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/07/22
No image

指原莉乃【写真:竹内みちまろ】

指原莉乃が、21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ROLANDの豪華新居にドン引きした。

昨年、都内一等地にあるタワーマンションに引っ越したというROLAND。そこは2階建てのメゾネットタイプで、1階リビングからは東京の街が一望できるという。さらには暖炉付きのプライベートバーや、肉体維持のためのトレーニング専用部屋なども完備してある。

そんな彼が完成までに1年以上費やしたのが、2階にある寝室。全面鏡張りで、照明は気分に合わせて1600万色に変化させることが可能とのこと。このとき撮影していたマネージャーは、紫色に染まる寝室で「完全ラブホっすよね」とあきれていた。

そんな家のVTRを受けて、フットボールアワー後藤輝基から「女性から見てどうなの、ああいう家。憧れる?」と聞かれた指原は「憧れない」と苦笑い。ROLANDから「男の家に行って、あれだったら?」と改めて確認されると、彼女は「直帰」と答えた。

ROLANDは寝室について「落ち着かないという人もいるが、そもそも寝室で落ち着こうとしている人はモテない人。寝室は一番エキサイトしないといけない」と持論。だが指原はその空間を「チームラボみたいでしたよね」と、先端技術を駆使したデジタルアートのミュージアムのようだと表現していた。

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加