EXIT・りんたろー、自宅隔離中で後輩からの差し入れに感動 「いろんな人に支えられてる」

EXIT・りんたろー、自宅隔離中で後輩からの差し入れに感動 「いろんな人に支えられてる」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/01/15
No image

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が15日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナの濃厚接触者として自宅隔離中に後輩から届けられた差し入れを投稿した。

【写真】りんたろー。に届けられたラーメン

■自宅隔離中に差し入れが届く

りんたろー。は相方の兼近大樹が新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、濃厚接触者として現在、自宅隔離生活をしている。先日の投稿では、お笑いツアーで巡っていた地方からのふるさと納税の返礼品により、隔離中の食糧難を逃れたことも明かしていた。

自ら買い物に出かけられないため荷物を取りに行った際に、ドアの前には謎のビニール袋が置いてあるのを発見したりんたろー。

その正体は、後輩からの差し入れのラーメンだった。以前りんたろー。がテレビ局のイベントで担当した「ミストマン」というキャラクターの仕事のサポートについてくれたというその後輩からの粋な計らいに感動したようだ。

関連記事:りんたろー、相方がコロナ感染も陰性判定 自宅待機の報告にファンはエール

■感謝のメッセージに「支えられている」

りんたろー。に差し入れされたラーメンは、東京都品川区にある『煮干しNoodles NiboNiboCino』という店舗のようだ。

さらに一緒に添えられた紙には、「いっぱいテレビで笑いをとるりん兄を見ていつもパワーもらっています」と、後輩から労いのメッセージが添えられている。メッセージを読んだりんたろー。は「いろんな人に支えられている」とラーメンの味の感想と合わせ、感謝の言葉をつづった。

■ラーメンの感想は…

荷物をピックする為ドアを開けると
謎のビニール袋、ミストマンの時にサポートついてくれた後輩がラーメン屋になってそのラーメンを届けてくれたのだ!煮干しの旨味が凝縮されてるのにあっさりでしつこくない。それを引き立てるトッピングと焼豚が傑作だた。いろんな人に支えられている @nibonibocino pic.twitter.com/wlsWqtAPRQ
— りんたろー from EXIT (@rinnxofficial)
January 15, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→狩野英孝、差し入れに添えられたメッセージに困惑 「独特すぎる」の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加