あいのり・桃、夜に電車に乗りパン屋を訪れた結果「営業時間変わってた...」

あいのり・桃、夜に電車に乗りパン屋を訪れた結果「営業時間変わってた...」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/10/18
No image

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、17日に自身のアメブロを更新。電車の乗りパン屋を訪れたことを明かした。

同番組で同時期に出演していたブロガーのクロが14日に更新したブログで、東京・広尾にある『Truffle BAKERY(トリュフ ベーカリー)』に足を運んだことを報告。「かなりラッキーなことに大好きな塩トリュフパンが焼き立てがきたの!!」と購入したパンの写真を公開し、「なんだこのパン 最高においしーーかよ!!!!一気に二つ食べたよ(笑)」と絶賛していた。

この日、クロのブログを読んだという桃は「ここのトリュフのパン気になってたぁぁ、食べてみたいーーー欲が高まっていた」とつづり、「夜からわざわざ電車にのって向かいました」と報告。

続けて、「やったーーー!!ついにトリュフのパン食べられる!!」「買いたてで食べちゃおっかなぁぁ明日の朝用にも買おうーーーー」と嬉しそうに述べるも、「営業時間変わってた…」とその日の営業が終了していたことを明かした。

また、「広尾から恵比寿まで歩く間にどっか入ろうってなったんだけど、ピンとくるところがなくて…」「結局九十九ラーメン」とその後はラーメンを食べたそうで、「とまとのやつにタバスコどばどば入れて食べるのが好きですっ!!!」とコメントし写真を公開した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加