NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
マスカルポーネ増量中!夏限定「超濃厚ココナッツティラミスかき氷」発売

マスカルポーネ増量中!夏限定「超濃厚ココナッツティラミスかき氷」発売

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/07/21
No image

東京都町田・相模原地域で人気を博す「こがさかベイク」にて、夏限定「超濃厚ココナッツティラミスかき氷」の販売がスタートした。

ぽってり可愛い濃厚ティラミス

「超濃厚ココナッツティラミスかき氷」880円(税込・焼菓子付)は、町田市名産品に選ばれた、大人気のしっとりパウンドケーキの生みの親であるパティシエ・藤田実花さんが本気で開発した、渾身のかき氷。

エスプレッソがたっぷり染み込んだふわふわ天然氷に、ココナッツを練り込んだ特製ティラミスがぼってりと可愛くのっている。

マスカルポーネ&ティラミスたっぷり

パティシエの藤田さん云く、このかき氷の開発を進めるなか、マスカルポーネの量が多いほど濃厚な味わいを創出できるので、どんどんティラミス量が増量され、物理的にかき氷の上にのる限界量まで突き詰めたという。

ココナッツとクリーミーなマスカルポーネが生み出す濃厚な味わいと、かき氷のさっぱりとしたあと味が夏にぴったりの、食べ応えのある傑作スイーツを味わってみて!

新型コロナ対策実施中

No image

なお「こがさかベイク」では、新型コロナ対策として、従業員のマスク着用および体温管理、店内適時清掃・除菌を徹底して営業中。

“安心”してスイーツを楽しめるよう、マスク着用や手指の消毒などに協力しよう!

No image

■こがさかベイク本店

住所:東京都町田市高ヶ坂5丁目12-1

Sato

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加