ベッキー、出産前最後の仕事は千鳥MC「チャンスの時間」

ベッキー、出産前最後の仕事は千鳥MC「チャンスの時間」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/05/04
No image

5日に放送されるABEMA視聴者参加型バラエティー「チャンスの時間」にゲスト出演するベッキー(C)AbemaTV,Inc.

タレントベッキー(37)が、5日に放送されるABEMA視聴者参加型バラエティー「チャンスの時間」(水曜午後11時)にゲスト出演する。ベッキーは産休前、最後の仕事となる。

お笑いコンビ千鳥がMCを務める同番組。5日の放送では、ベッキーをゲストに迎え、愛が枯渇した現代社会で生きる人々の悩みを“愛のチカラ”で解消していく大人気企画「愛王決定戦」第6弾を実施する。

千鳥の大悟を筆頭に、当企画ではなじみのお笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬、アルコ&ピースの平子祐希に加え、ハライチ岩井勇気が初参戦。“愛王”たちの戦いを見守る千鳥ノブが判定役を務め、愛が深い回答には“LOVEポイント”を贈呈する。

番組後半では、一流の芸人になるためには、“相方のことをよく知っておくことが大切”という考えのもと、若手お笑いコンビたちが、制限時間60分間で相方の“喜怒哀楽”全ての感情を引き出すことができるかを検証する企画「相方の喜怒哀楽引き出しチャレンジ!」を実施。お笑いコンビ、ウエストランド、Aマッソ、カカロニの3組が挑戦する。コンビのうち一方が仕掛け人となり、相方の感情を引き出すべく、さまざまなドッキリを仕掛けていく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加