鈴木仁主演のBLドラマ「ギヴン」に八木アリサ、奥野壮、小野寺晃良、稲葉友が出演

鈴木仁主演のBLドラマ「ギヴン」に八木アリサ、奥野壮、小野寺晃良、稲葉友が出演

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/06/11

FODオジリナルドラマ「ギヴン」に、八木アリサ奥野壮小野寺晃良稲葉友が出演するとわかった。

No image

「ギヴン」メインビジュアル

すべての画像を見る(全5件)

No image
No image

キヅナツキ原作のBLマンガ「ギヴン」をもとにした本作は、ロックバンドのメンバー4人を中心に、彼らの恋愛や成長を繊細に描く青春群像劇。プロ顔負けのギターの腕前を持つが音楽への情熱を失いかけている主人公の高校生・上ノ山立夏を鈴木仁、透き通るような歌声を持つ佐藤真冬をさなりが演じる。またバンドメンバーである大学生・梶秋彦に井之脇海、大学院生・中山春樹に柳俊太郎が扮した。

No image
No image

ViVi専属モデルとして活動しながら「午前0時、キスしに来てよ」などに出演してきた八木は、秋彦と同じ大学に通う立夏の姉・上ノ山弥生役を務める。そして「仮面ライダージオウ」の奥野は、真冬の幼なじみ・鹿島柊役で出演。「賭ケグルイ」シリーズの小野寺は、真冬の幼なじみであり親密に寄り添っていた吉田由紀を演じる。さらに「仮面ライダードライブ」の稲葉が、秋彦の元恋人で今も同居人として関係が続いている村田雨月役にキャスティングされた。

このたびドラマのメインビジュアルも完成。プロデューサーの鹿内植は「それぞれワンショットのビジュアルにもバンドメンバーが写り込んでいる構図をとりました。バンドメンバーのいつも一緒にいる仲の良さを表現すると共に、またその写り込んだメンバーとの関係性がこのドラマのキーポイントにもなっています。そんな事を楽しみながらドラマを見て頂ければ嬉しいです」とコメントしている。

「ポルノグラファー」シリーズの三木康一郎が演出・脚本を担当する「ギヴン」は、FODで7月17日0時より配信。

※柳俊太郎の柳は木へんに夘が正式表記

ギヴン

FOD 2021年7月17日(土)0:00~配信
※全6話

(c)キヅナツキ・新書館 /フジテレビジョン

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加