AAA・西島隆弘、メンバーとの再会ショット披露 「かっこよすぎて無理」

AAA・西島隆弘、メンバーとの再会ショット披露 「かっこよすぎて無理」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/08/06
No image

ダンス&ボーカルグループ・AAAのNissyこと西島隆弘が6日、自身の公式インスタグラムを更新。メンバーの與真司郎と再会したことを明かし、2ショットを披露した。

【画像】西島と與の2ショット

■事務所を退社

西島はことし3月、エイベックス・マネジメントとの契約が満了し、円満に退社、独立することを報告。今後はエイベックスとエージェント契約を結んで活動していくとのこと。

2020年12月いっぱいをもってAAAは活動を休止しているが、活動再開の時期を迎えたら「AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」と伝えていた。

関連記事:桃井かおり、西島秀俊と「100年ぶり」の再会報告 アカデミー賞を祝福

■再会場所はLA

そしてこの日、「Hello Shin!! Glad to see you again!!」とのメッセージを添えて西島がアップしたのは、與との記念写真。再会の場所はアメリカ・ロサンゼルスで、2人は「LA」を人文字で表現している。

また、與も自身のインスタグラムで、西島との再会を報告。「色んな深い話したなー お互い大人になって話すと成長したなーって思うよね。笑 だって、メンバーのこと14歳から知ってるから(もうちょっとで俺34歳)Love you brother 久しぶりのたかじろでした」と記した。

■ファン大興奮「幸せ」

久々の再会ショットにファンは大興奮。

コメント欄には「かっこよすぎて無理ですーー」「最高すぎますありがとう」「私の永遠のアイドルはたかじろです」「激アツすぎる」「なにこれ、えも」「活動休止してもこうやって交流があることが本当に幸せです」と歓喜の声が集まっている。

■西島と與の2ショット

・合わせて読みたい→西島秀俊&杉野遥亮が出演決定 永野芽郁主演の新ドラマ『ユニコーンに乗って』

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加