BiSHアイナ・ジ・エンドが新型コロナ感染 6、7、13日のコンサート出演をキャンセル

BiSHアイナ・ジ・エンドが新型コロナ感染 6、7、13日のコンサート出演をキャンセル

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/05

女性6人組ユニット「BiSH」のアイナ・ジ・エンド(年齢非公表)が新型コロナウイルスに感染したことを5日、公式サイトで発表された。

No image

BiSHの(左から)アユニ・D、リンリン、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ、アイナ・ジ・エンド、モモコグミカンパニー(2020年撮影)

公式サイトで「この度、アイナ・ジ・エンドが新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました」と報告された。

「症状発症日の8/4(木)から10日の休養期間を経た8/14(日)まで自宅療養とし、8/15(月)に活動再開予定とさせていただきます」とした。

「その他のメンバーに関しては、濃厚接触者には該当致しませんでした」としたが、アイナ・ジ・エンドのコロナ感染を受けて、6日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」、7日「ROCK IN JAPAN 2022」、13日の「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022」の出演がキャンセルとなった。

また11日の「FOR LiVE TOUR/沖縄output & ミュージックタウン音市場」は延期まらは中止となることも発表された。

公式サイトは「この度は清掃員の皆さま、関係者の皆さまにご心配ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。弊社ではメンバー稼働の際、最大限に感染対策を心がけておりますが、引き続き保健所の指示に従い、今後より一層の感染予防の意識の強化や指導を行い、お客様・メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります」としている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加