かっこよくなりすぎない。女子力高め「ショートカット」4選

かっこよくなりすぎない。女子力高め「ショートカット」4選

  • senken trend news
  • 更新日:2020/11/22
No image

ショートカットというと「クール」や「ボーイッシュ」を連想される方も多いのではないでしょうか?しかし中には「女子力高めなショートスタイル」もあるんです♡かわいいショートヘアを一緒に見ていきましょう。

ワンカールボブなら小顔見えも狙えそう

ショートヘアの定番の1つともいえる「ワンカールボブ」。ダークトーンカラーで落ち着いた雰囲気に仕上げるのも素敵です!フェイスラインに沿った内巻きスタイルが、小顔に見せてくれそうなのも嬉しいですね。

[ 関連記事を読む - Beauty&Life ]

ウェーブスタイルもかわいい

ショートカットにはウェーブスタイルもマッチするんです♡パーマをかければ、毎日のヘアセットもちょっと楽になるのが魅力的。透明感のある女性らしさを演出してくれるスタイルです。

切りっぱなしボブはトレンド感アリ

切りっぱなしのショートヘアスタイルなら、今っぽい雰囲気になれちゃいます。ぱつっと切ったようなスタイルが、垢抜けたおしゃれさんの雰囲気を醸し出しますね♪女子らしさを大切にしたいあなたにピッタリのスタイルです。

丸みショートでこなれた雰囲気に

丸いフォルムのショートヘアなら、クールになりすぎないのが素敵♡全体をゆるっと巻いて動きを出せば、エアリーで抜け感のあるスタイルに。フェミニンなショートカットの定番ともいえそうです。

出典:@euphoria.ouchi1005
https://www.instagram.com/euphoria.ouchi1005/

【GLライター】taka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加