韓国星座占い~2022年11月25日金曜日

韓国星座占い~2022年11月25日金曜日

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/11/25
No image

韓国星座占い~2022年11月25日金曜日(画像提供:wowkorea)

2022年11月25日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)

キーワード「どうにかこうにか大丈夫だなあ」

とんでもないと思うことが周りで起き、これを通じて軽く笑いながら過ごせる日です。誰かに傷つけられたことがあるなら、相手から和解の手が差し伸べられそうです。

●うお座(2/19~3/18)

キーワード「私ったらどうしてこうなんだろう」

ひときわ意地悪になり、被害意識が大きくなる日です。仕事が多かったり体がつらかったりするわけでもないのに、やけにだるくて退屈なのでさらにふざけてしまい、周りの人をイライラさせてしまいがちです。

●おひつじ座(3/19~4/18)

キーワード「パチパチと弾ける幸運」

予想できない所で幸運に出会える日です。ニヤけてしまって周りの人からうらやましがられそうです。初めて行く場所で幸運が弾けそうです。

●おうし座(4/19~5/20)

キーワード「不思議と疲れるなあ」

天気のせいなのか、昨日の夢のせいなのか、不思議と疲れがひどく感じられる日です。まるで春の始まりのように眠くなったりもします。時に体を動かして疲れを解消させるほうがいいです。

●ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「偶然の事件事故」

偶然の出会い、偶然の事件や事故が多くなる日です。これにより大きな危険に直面するのではありませんが、少し戸惑うでしょう。緊張もしますが、このような緊張はむしろ得になりそうです。

●かに座(6/22~7/22)

キーワード「安心して一日を」

あなたを苦しめることがなく、平和な一日になりそうです。大きな幸運が伴うのではないですが、何をしても基本はできる時です。これまで進めようと思っていたことがあるなら、遅らせないようにしてください。

●しし座(7/23~8/22)

キーワード「満ちあふれる自信」

気分が良くなっている日です。特にこれまで自信がなくなって委縮していたという感じを持っていたなら、きょうは全く違う気分を感じられそうです。意気衝天の一日になるでしょう。

●おとめ座(8/23~9/23)

キーワード「特別な出会い」

自分が今まで出会った人たちとは部類が違う人と知り合える日です。初めは相手の慣れない雰囲気のせいで気まずいですが、突然非常に近しくなれます。

●てんびん座(9/24~10/22)

キーワード「和解モードを造成」

とんでもない事件が多く発生する日です。また自分の過ちでないにもかかわらず、他の人から批判されそうです。自分の正当性を主張するよりは、そっと負けてあげながら妥協点を見つけるようにしてください。

●さそり座(10/23~11/22)

キーワード「静かに暇だなあ」

久しぶりに暇な時間を送れそうな日です。これまでたくさんのことで苦しんでいたなら、やっとひと安心できそうです。また大きく力を入れなくても問題を解決できる日でもあります。

●いて座(11/23~12/24)

キーワード「胸の中がスッキリ」

これまであなたを苦しめていた問題があるなら、きれいさっぱり解決できる日です。あなたを助けてくれる人も多く、意見の対立がある時はあなたの味方になってくれる人もたくさんいます。

●やぎ座(12/25~1/19)

キーワード「少し憂うつ…」

気分がうつっぽくなる日です。新しい人とたくさん出会える時期ですが、気分が改まりません。自分の気持ちを理解してもらうためには、心をもっと開く必要があります。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加