『あいのり』クロに「常識なさすぎて笑えない」批判の声 娘の入園式で「衝撃の事実が発覚」と報告

『あいのり』クロに「常識なさすぎて笑えない」批判の声 娘の入園式で「衝撃の事実が発覚」と報告

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/04/07
No image

クロ公式ブログより https://ameblo.jp/kurori1985/

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、娘を幼稚園に入園させたことを報告したものの、実際には保育園だったことが判明。ネット上で困惑の声を集めている。

4月3日に娘が幼稚園に入園したことをブログで報告していたクロだが、今回話題になっているのは、5日に投稿された「衝撃の事実が発覚!!」というブログエントリー。その中で、クロは「昨日の昨日まで知らなかったんですが、、、幼稚園だと思って入園していたところ保育園でしたっ!!!」と報告した。

クロによると、系列の園に通う友人から幼稚園ではなく、認可外保育園だと教えてもらったとのこと。一緒に勘違いしていた夫もその事実に驚いていたというが、クロは「『幼稚園』だろうが『保育園』だろうがその園に魅力を感じたのそれにかわりはない」といい、「今後は『保育園』と呼ばせていただきます!!!」と宣言していた。

>>篠田麻里子、インスタで愛娘の顔と名前を公開し物議「悪用されるのでは」子供の将来を心配する声も<<​​​

この投稿に、コメント欄には「めちゃくちゃ笑いました!」「お二人揃って天然ですね!」といった面白がる声が寄せられていたが――。

「一方、コメント欄には『子どものことなのに認識が適当すぎる』『資料すら読んでないの?』『常識なさすぎて笑えない』という苦言も集まる事態に。ここ最近のブログの中でコメント数が群を抜いており、プチ炎上状態となっています。園の名前だけでは判断できなかったのかもしれませんが、幼稚園と保育園では預けられる時間も料金も異なることもあり、事前説明会もあったはず。子どもを長時間預ける場所にも関わらず、その形態をきちんと把握していなかったことに対し多くの困惑が集まっていました」(芸能ライター)

前代未聞の間違いに、ネット上を騒然とさせてしまったようだ。

記事内の引用について
クロ公式ブログよりhttps://ameblo.jp/kurori1985/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加