『愛の不時着』のヒョンビン!映画『コンフィデンシャル/共助2』に出演

『愛の不時着』のヒョンビン!映画『コンフィデンシャル/共助2』に出演

  • 韓ドラ時代劇.com
  • 更新日:2022/08/06

これまでに数々の名作に出演してきたヒョンビンが、9月に公開される予定の映画『コンフィデンシャル/共助2』に出演する。

【写真】『愛の不時着』のヒョンビン!俳優人生そのものが「最高のラブストーリー」

これは、2017年に公開された映画『コンフィデンシャル/共助』の続編となる作品で、ヒョンビンは前作と同じ北朝鮮の刑事であるリム・チョルリョンというキャラクターを演じる。

その『コンフィデンシャル/共助2』で、前作でも共演した韓国の刑事カン・ジンテ役のユン・ヘジン、新たに加わるFBIのジャック役のダニエル・ヘニーなどが出演する。続演ではどんな物語が描かれるのかが興味深い。

ヒョンビンは、『コンフィデンシャル/共助』以外にも名作と言える数々のドラマや映画に出演している。

ドラマでは『私の名前はキム・サムスン』、『チング~愛と友情の物語~』、『シークレット・ガーデン』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『愛の不時着』があり、映画では『王の涙-イ・サンの決断-』がある。

No image

ヒョンビン

ヒョンビンの活躍に高まる期待

その中でも、特に話題となった『愛の不時着』でソン・イェジンやソ・ジヘ、キム・ジョンファンたちと共演し、大成功に導いたヒョンビン。

ドラマの中で、ソン・イェジンとすばらしい演技を披露してくれたヒョンビン。『愛の不時着』の撮影後から順調に愛を育んできた2人が結婚したことも大きな話題となった。

そんなヒョンビンが出演する『コンフィデンシャル/共助2』は、予告のポスターも公開されている。

2018年の『王宮の夜鬼』以来4年ぶりの映画出演となるヒョンビン。前作に引き続き刑事役を演じるだけに、きっとすばらしいアクションを見せてくれるだろう。

大きな期待を集める映画『コンフィデンシャル/共助2』で、ヒョンビンだけでなく、共演者の演技にもぜひ注目したい。

文=大地 康

韓ドラ時代劇.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加