MyDearDarlin'に新メンバー3人加入、2月に新体制お披露目

MyDearDarlin'に新メンバー3人加入、2月に新体制お披露目

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/01/13

MyDearDarlin'に新メンバーが加入することが決定した。

No image

MyDearDarlin'

すべての画像を見る(全4件)

昨年1月にFES☆TIVEの姉妹グループとしてデビューしたMyDearDarlin'。新メンバーは美咲優羽、夢実あすか、葉山かえでの3人で、2月16、17日に東京・新宿BLAZEで開催されるMyDearDarlin'主催対バンライブで新体制初パフォーマンスが披露される。

また1月18日(月)にスマートフォン向けインターネット配信放送局「ワロップ放送局」で配信されるMyDearDarlin'のレギュラー番組「マイディアのm.a.p」では、ライブに先駆けて新メンバーがお披露目される。

MyDearDarlin' 新メンバー コメント

美咲優羽

新メンバーになった美咲優羽です!
今回メンバーに加入させてもらえることになりまた大好きなアイドルとして活動することができて本当に嬉しいです!
自分がメンバーになったことでさらにグループが飛躍しパワーアップできるような存在になりたいと思ってます。今は現メンバーさんたちに追いつけるよう頑張ります!
大変なご時世だからこそ一人でも多くの方々に笑顔になってもらえるようなキラキラのアイドルになれるよう努力していきたいと思ってます!応援よろしくお願いします!

夢実あすか

アイドルと食べる事が大好きなポジティブ人間です!自分が元気いっぱいなので、皆に元気と笑顔をシェアしたいです
苦手なものはセミとパクチーで、
最近のマイブームはダイエットを兼ねて4時間ぐらい散歩することです。
憧れのマイディアに入れたのでマイディアの魅力をもっと伝えられるように、そして大きい存在になります。皆と最高の景色一緒に見たいです。見せます!

葉山かえで

はじめまして。この度、MyDearDarlin'の新メンバーとして活動することになりました、葉山かえでです。今までずっとアイドルになることを夢見ていたので、こうして活動できることが本当に嬉しいです。不安もありますが、今はとてもワクワクしています。マイディアを更に盛り上げる力になれるよう全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

ワロップ放送局「マイディアのm.a.p」

2021年1月18日(月)19:00~20:00

MyDearDarlin'主催対バンライブ

2021年2月16日(火)東京都 新宿BLAZE
2021年2月17日(水)東京都 新宿BLAZE

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加