【パン】クラファンで話題!期間限定オープンの《クラマエノパンヤ》@蔵前

【パン】クラファンで話題!期間限定オープンの《クラマエノパンヤ》@蔵前

  • DAILY MORE
  • 更新日:2020/10/18

こんにちは!しんしんです。

先日、都内で話題のパン屋さんに行ってきました!
その名も《クラマエノパンヤ》さん。

蔵前駅から橋を渡って徒歩5分くらいのところにあります。

クラウドファンディング発の期間限定パン屋さん《クラマエノパンヤ》

こちらのお店、実は「パンとエスプレッソと」のシェフが2020年の間だけの期間限定で
オープンしたパン屋さんなんです。

昨冬頃クラウドファンディングで支援者を募っているのを知ってから気にはなっていたのですが、実際に店舗に行ったのは初めて!

No image

連日行列ができ、昼過ぎには完売閉店と聞いていたので、休日イン早起きして向かいました。
するとすでに並んでいる方たちが!

外観は、「こんなところにパン屋さんが?!」という感じなのですが、近づくとかわいいクマさんの看板がお出迎えしてくれます。

No image

甘いパンも惣菜パンも盛りだくさん!

オープンからすぐの時間帯だったので、パンの種類は豊富に残っていました。
売り切れ次第閉店なので、色々選びたいなーという方は早め時間帯の来店をオススメします。

No image

大好きなブルーベーリーとイチジクのパンたちはおやつに。
お惣菜パンは翌朝の朝ごはんにしました♡

営業日は金・土・日・月の4日間

営業日は土日を挟んで金・土・日・月の4日間。
週末よりは平日の方が、混雑は避けられるかも。

仮に並んでしまった時でも、ディスタンスを確保した列が計画されているので、安心です。

2020年限定店舗なので、営業も残すところあとわずか。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

No image

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*

モアハピ部 No.570 しんしん のブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加