厳しい冬でもゆらがない、しゃくなげの生命力を肌に!花酵母×発酵豆乳×ナイアシンアミドの力で、うるおい満ちるハリ肌オールインワンが新発売 #Z世代Pick

厳しい冬でもゆらがない、しゃくなげの生命力を肌に!花酵母×発酵豆乳×ナイアシンアミドの力で、うるおい満ちるハリ肌オールインワンが新発売 #Z世代Pick

  • マイナビ学生の窓口
  • 更新日:2022/11/29
No image

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!季節の変わり目は肌の調子が安定しないことが多いと思います。肌のゆらぎを知らない潤いに満ちた肌を導くアイテムをご紹介します。

550円で買えるプチプラコスメ「Kirei&co.」ってホントに使える? #大学生トレンド

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

豆乳化粧品・健康食品等の販売を手掛ける豆腐の盛田屋は、12月1日(木)よりオールインワン化粧品「豆花水 しゃくなげ花酵母 おまかせジェル」を販売。

アミノ酸を豊富に含むしゃくなげ花酵母エキスをはじめ、発酵豆乳やナイアシンアミドなどの美容成分が年齢による乾燥やくすみにアプローチし、うるおいとハリのある肌へと導く。

豆腐の盛田屋のスキンケア理論を形にした、エイジングケアのためのオールインワンジェルをぜひ一度お試しください。

No image

忙しい女性のスキンケアの実態

仕事に家事、育児など慌ただしい毎日、スキンケアにどれくらい時間を掛けているだろうか。
豆腐の盛田屋のお客様アンケートでは実に54%の方がスキンケアにオールインワンを使用していると回答※。

手軽にスキンケアができるオールインワンの需要の高さがうかがえる。
毎日朝晩使っていない方でも、スキンケアを手軽に済ませたいときなど必要に応じてオールインワンを使用している方も多く見受けられる。

忙しい朝や何もしたくない日にも、これさえあれば大丈夫!と思える女性のスキンケアのお守りとなるよう開発したのが「豆花水 しゃくなげ花酵母おまかせジェル」。

・スキンケアのステップが面倒
・色々塗り重ねてべたつきたくない
・コスパの良い商品を使いたい
・手軽にエイジングケアしたい

など、さまざまな悩みを抱える女性へ、自信を持っておすすめしたい商品。
浸透力にこだわり、手軽にエイジングケアできるオールインワンを目指した。

※n=296,豆腐の盛田屋顧客様向けスキンケア意識調査アンケート

こだわったのは浸透力と、ワンステップとは思えない質の高いエイジングケア

オールインワンタイプのスキンケア商品は、1つで化粧水からクリームまでのステップを補うため、保湿力を高めようとして表面がべたつくように感じたり、うるおいや浸透実感が得られにくかったりする。

このような不安要素を解消し、潤いをしっかりと浸透させるために、美容成分をナノ化。浸透力が上がったことで肌表面に残らないため、べたつかずすべすべと滑らかな肌ざわりながら、うるおいを感じられる。忙しい朝や、メイク前のスキンケアにもおすすめ。

そして、豆腐の盛田屋のオリジナル成分である「しゃくなげ花酵母エキス」と「豆乳発酵液」が肌にハリをもたらすことでエイジングサインをケアする。

厳しい冬でもゆらがない、しゃくなげの美しさと生命力

No image

豆腐の盛田屋の原点、宮崎県椎葉村の村花である“シャクナゲ”の花は、大輪の豪華な花でありながら、華やかさの中にふんわりとやさしさを感じる花。

寒い冬になっても葉が落ちることなく佇み、強い生命力を秘めていり。

私たちは、環境の変化にもゆるがないシャクナゲの生命力を研究し、シャクナゲの花から天然の酵母の抽出に成功した。

その酵母は肌に存在する「天然保湿因子(NMF)」に似た成分で、肌に吸い寄せらせるように角質層奥深くまで素早く浸透していく。

保湿効果に加えて、ふっくらと弾力のある肌に導き、乾燥などの外的刺激からも守る。「豆花水 しゃくなげ花酵母おまかせジェル」にはこのしゃくなげ花酵母エキスを配合し、厳しい環境でたくましく育つしゃくなげのように、生命力あふれるイキイキとした肌へと導く。

盛田屋オリジナル原料「豆乳発酵液」でふっくらとうるおいで満ちた肌に

No image

そしてもうひとつの成分のポイントが「豆乳発酵液」。

豆腐の盛田屋は、1件の豆腐屋から始まった化粧品ブランド。豆腐づくりの過程で、工場で働く女性の手がきれいになったことから、豆乳スキンケア商品を展開している。

その豆腐の盛田屋のスキンケア商品の核となる「豆乳発酵液」は、豆乳を発酵させることで美肌作用と浸透力を高めた、盛田屋独自の美容液成分。豆乳発酵液のチカラで肌をふっくらとうるおいで満たし、外的刺激による乾燥などのダメージから肌を守る。

肌の負担になるものは加えず、自慢の豆乳や、しゃくなげの花から抽出したエキスなど、自然のやさしさを詰め込みながら、シワの原因にもなる乾燥悩みにアプローチ。

年齢肌にこれひとつ!1個で5役のおまかせ仕様

No image

「豆花水 しゃくなげ花酵母おまかせジェル」でこだわったのは、たったひとつでライン使いしたかのような使用感。化粧水、美容液、パック、乳液、クリームの5役の役割を果たすために、配合成分と処方にこだわった。

化粧水効果:「CICA」「甘草」成分を配合し、みずみずしいテクスチャーがしっとりとした潤いを与えつつも、敏感な肌をやさしく整える。

美容液効果:「ナイアシンアミド」が年齢サインの出やすい目元・口元にアプローチ。さらに、「発酵植物性コラーゲン」が弾力のあるハリ肌へと導。

パック効果:保水力に優れた「植物性ヒアルロン酸」がアクアヴェールをつくることでパックのように集中美容。長時間うるおいが続く。

乳液・クリーム効果:「スクワラン」「ホホバ種子油」といった美容成分が潤いヴェールとなり水分の蒸発を防ぎうるおいを逃さない。ナノ乳化技術で、油分と水分のバランスを整え、ふっくらとした肌へと導く。

商品概要

No image

商品名:豆花水 しゃくなげ花酵母おまかせジェル

販売価格:6,600円(税込)

内容量:80g(約1か月分)

無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、合成界面活性剤不使用、シリコーンフリー

パッチテスト・スティンギングテスト済み

*すべての方に肌トラブルが起きないというわけではない。

天然由来成分:約93%

\新発売記念キャンペーン中/

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加