アイドル扱い? テレ東・相内優香アナが森香澄アナを猫かわいがり

アイドル扱い? テレ東・相内優香アナが森香澄アナを猫かわいがり

  • Asagei Biz-アサ芸ビズ
  • 更新日:2021/11/25
No image

テレビ東京相内優香アナウンサーが、11月22日更新のアナウンス部公式ツイッターに動画で登場。同局の森香澄アナを〝アイドル〟と大絶賛している。

【関連記事】アイドルではなく芸術!展覧会「春夏秋冬」で見えた乃木坂46の可能性とは?

相内アナはツイッターで「テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2022」の中で〝推しの1枚〟を紹介。それが、森アナだった。相内アナはカレンダーを見ながら「もうねー本当にアイドルみたいなんですよ、全部」とベタ褒めしたのだ。

カレンダーの森アナはかわいくポーズを決め、さながらアイドル。相内アナでなくても、〝推しの1枚〟に選ぶ男性諸氏は少なくないはずだ。しかし、森アナにはアイドルというイメージからはかけ離れた騒動を報じられたことがあった。

「2020年9月に匿名のツイッターで公開された、森アナと同局の池谷実悠アナと思われる人物の音声データです。同僚アナやスタッフに対する愚痴を言い合っているものでした。中でも注目を集めたのは、森アナとみられる人物が、先輩(当時)の鷲見玲奈アナをディスったくだり。あたかも豊かなバストで番組に起用されているかのような発言があったのです。森アナも巨胸で有名ですが、鷲見アナの推定Gカップには嫉妬していたのかもしれません」(女子アナウォッチャー)

巨胸といえば、鷲見アナの先輩だった相内アナも負けてない。

「相内アナは経済番組を担当するなど知的なイメージがあります。その一方、かつてはテレ東のアイドルアナとして君臨。ボリューム感たっぷりのバストでも男性視聴者を魅了していました。そのポジションにとって代わったのが鷲見アナ。5期後輩のもてはやされぶりは、面白くなかったのかもしれません」(前出・女子アナウォッチャー)

相内アナが森アナをかわいがるのも納得?

(石田英明)

Asagei Biz-アサ芸ビズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加