弘中綾香アナ、セーラー服姿に絶賛の声「天使」「めちゃくちゃ似合う」

弘中綾香アナ、セーラー服姿に絶賛の声「天使」「めちゃくちゃ似合う」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/05

【モデルプレス=2021/05/05】テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが5日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿の写真を公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 弘中綾香アナ/弘中綾香アナInstagramより)

【写真】弘中綾香アナ「鬼滅の刃」コスプレに反響

◆弘中綾香アナ、セーラー服姿のオフショット

3日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜深夜0時15分~)に出演していた弘中アナ。“しくじり先生”として登場したYouTuber・エミリンについて、「簡単に周りに流されて目標をコロコロと変えてしまっていたというエミリンさん 『流されてしまう』ことでどんなことも『周りのせい』としてしまっていたそう…。涙ながらにその経験から学んだことを話してくれました!」と振り返った。

また「進路に悩んでいる若者の皆さんにもぜひ見ていただきたいですし、社会人の皆さんにももちろん刺さる内容になっていると思います!」と続け、「私もとても勉強になりました。エミリンさんありがとうございました」とつづった。

さらに、番組内で“生徒”であった弘中アナはセーラー服に身を包んだオフショットも公開。「可愛すぎ」「めちゃくちゃ似合う」「天使…」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加