新垣結衣、全長130?の特大“カカオポッド”と共演

新垣結衣、全長130?の特大“カカオポッド”と共演

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/10/14

女優の新垣結衣(33歳)が、2016年よりCMキャラクターを務めている明治「チョコレート効果」の新テレビCM「大切なのはカカオポリフェノール篇」に出演。10月15日より全国にて順次オンエアを開始する。

No image

その他の大きな画像はこちら

今回のCMは、とあるアトリエでいろいろな「カカオポッド」のオブジェを収集している新垣。「高カカオチョコレートにとって大切なのはカカオポリフェノールである」ということを伝えるため、カカオポリフェノールの主原料である「カカオポッド」の制作を自ら始めてしまう。そして、さらに「カカオポリフェノールの『量』にも注目して欲しい」新垣は、全長130?の特大の「カカオポッド」まで制作。たくさんのカカオポッドに囲まれながら、「チョコレート効果」はカカオポリフェノールたっぷりであることを教えてくれる――というストーリーだ。

撮影当日、「チョコレート効果」のグリーンカラーの洋服に身を包み、スタジオに登場した新垣。自身の特殊なキャラクター設定の説明をうけた後、撮影はスタートした。特大の「カカオポッド」の上に「チョコレート効果」をのせるシーンには何度も挑戦し、その絶妙なバランス感覚を披露。今回用意された、特大の「カカオポッド」にも興味津々の様子で、新垣本人よりはるかに大きい「カカオポッド」を起こすシーンは必見だ。

メイキング映像では、撮影が順調に進み、ちょっと早い昼食を取ることになり思わず「Woo!!」とテンションが上がる新垣の姿や、特大の「カカオポッド」からひょっこり登場する新垣も見ることができる。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加