あと数ミリずれたら「後ろの穴」が見える!菜々緒の丸出しヒップが衝撃的すぎて...

あと数ミリずれたら「後ろの穴」が見える!菜々緒の丸出しヒップが衝撃的すぎて...

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2022/05/14
No image

モデルで女優の菜々緒が5月10日、インスタグラムで肌見せいっぱいの艶ショットを公開。それは菜々緒の臀部を接写したもので、撮影したのはどこかのビーチのようだ。身につけているのは黒のセパレート水着だけ。艶っぽさあふれる1枚になっている。

【関連記事】菜々緒、あの削除写真よりソソる!謎の“バスト爆裂化”ショットのド迫力

ネットウォッチャーは、

「水着の下は横が紐になったタイプで、まるでふんどしのよう。しっかりと股間に食い込んでいます」

とした上で、驚きの解説を展開した。

「臀部の大部分が出ていて、こんな写真を公開していいのかと衝撃を受けた人も少なくありません。水着があと数ミリずれたら、後ろの穴が見えてしまうはずです」

案の定、ネット上では男性ファンから「ヒップの形が素晴らしい。さすが菜々緒だ」「砂がついた臀部がきなこをまぶしたおはぎに見えた。おいしそう」と絶賛の声が上がっている。

彼女はヒップを突き出した「菜々緒ポーズ」が有名で、臀部には自信があるようだ。17年にはヒップ丸出しショットをインスタで公開したことも。その時は事務所から注意され、すぐに削除されてしまった。

「まるっと出すと怒られるので、水着を着たのかもしれません。まるで事務所と菜々緒のチキンレースですね(笑)」(前出・ネットウォッチャー)

今度は削除されることなく、いつまでも見られるようにしておいてほしい。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加