アイナ・ジ・エンド「誰誰誰」MV公開、監督は山田健人

アイナ・ジ・エンド「誰誰誰」MV公開、監督は山田健人

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/02/23

アイナ・ジ・エンドの新曲「誰誰誰」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

No image

アイナ・ジ・エンド「誰誰誰」MVのワンシーン。

すべての画像・動画を見る(全7件)

No image

「誰誰誰」は、テレビ東京系ドラマ「アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~」のオープニングテーマで、作詞作曲をアイナ本人が、編曲およびサウンドプロデュースを亀田誠治が担当している。MVはBiSHの「リズム」MVを手がけた映像作家の山田健人がディレクションを担当。アイナはMVについて「山田健人監督に初めてソロで撮っていただきました。山田さんのひたむきな情熱にいつも救われてばかりです。誰誰誰、よろしくおねがいします」とコメントしている。

アイナ・ジ・エンド コメント

誰でも指一本で人を殺したり生かしたりできるような時代なのかもしれないです。
誰が悪くて誰が悪くないなんて、私には分かりません。
一人一人にそれぞれの地獄があり、向き合うことに苦しくなってしまう時、"誰誰誰"が少しでも馬鹿馬鹿しくさせてくれますように。
邪念なく、優しい世界に生きていけますように。

山田健人監督に初めてソロで撮っていただきました。山田さんのひたむきな情熱にいつも救われてばかりです。誰誰誰、よろしくおねがいします。

山田健人 コメント

結局現代人って、実社会で所在のわからない何かをソーシャルな社会で探そうとしてたりするんですよね。
スカスカな表裏一体というか。後ろの正面、誰。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加