「これなんだ...?」無印良品の“調理ツール”はおしゃれな上に機能的!

「これなんだ...?」無印良品の“調理ツール”はおしゃれな上に機能的!

  • lamire
  • 更新日:2021/02/23

無印良品にはおしゃれなキッチンアイテムも販売されていますよね♪実はその中に、ほかでは手に入らないおしゃれなマッシャーが販売されているんです…!今回はこのマッシャーをチェックしていきますよ♡

無印良品のステンレスマッシャーがおしゃれ…!

こちらの商品が今回ご紹介していく「ステンレスマッシャー」です。価格は税込み490円となっています。マッシャーというと丸い網目がついている物を想像する人がほとんどだと思いますが、無印良品で販売されているのはちょっと変わったデザインなんです…!

裏はこんな感じになってます♡

無印のステンレスマッシャーは網目ではなく、針金をくねくねと曲げたようなデザインになっていますよ♡こんなデザイン、見たことはありますか?このように見た目はとってもおしゃれですが、この形で本当につぶせるの?と思った人もいるのではないでしょうか!そこでここからは実際に使い心地をご紹介していきますよ。

にぎりやすくてつぶしやすい♡

柄の部分は程よい太さになっていて、にぎりやすくジャガイモなどもしっかりとつぶすことができますよ…!網目状のマッシャーと変わらない機能性ですが、今おうちにあるものよりも使いやすさを感じるかも♡

網目が粗いからくっつかない…!

ステンレスマッシャーは網目が粗いのでつぶした具材がくっついて大変…!なんてことにもなりませんよ♡軽くトントンと叩くだけできれいに落ちてくれるので、食材を無駄にすることもなく洗い物もラクチンです。

洗練されたデザインに惚れる…♡

そしてなんといってもこのスタイリッシュで洗練されたデザイン…!キッチンアイテムにも手を抜きたくない!という人にピッタリですよ♡

無印のステンレスマッシャー、買うしかないでしょ♡

無印良品で販売されているステンレスマッシャーは洗練されたデザインで惚れること間違いなし!気になった人はぜひGETしてみてくださいね。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではsiiiina_life様の投稿をご紹介しております。

▶合わせて読みたい

【永久保存版】「無印」マニアがすすめる神アイテム16選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加